おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」67話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに赤先生と紀羅の決着が⁉

「仁義なき婿取り」67話のあらすじ※一部ネタバレあり

《66話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

赤先生と紀羅の決着は!?

赤先生は気を失っていたものの、目を覚まし姿をくらまします。

山の中、赤先生を探す紀羅の組の者たち。

赤先生は追ってをかわしながらも、まだ紀羅を自分のものにすることをあきらめていませんでした…。

 

赤先生の執着、狂気でしかありませんね…。

 

追ってを逃れて走った先は断崖絶壁の崖っぷち。

赤はその崖から下をのぞきます。

すると背後に気配が…。

紀羅でした。

「赤…逃げる気か?」

「…紀羅」

赤は雄弁に紀羅にどうして自分がこんなことをしたのかを語ります。

紀羅に月城の女は必要ないと説く赤。

「僕が命をかけて君を支えるから!」

紀羅は赤に黙るようとしぐさで伝えます。

そしてたばこを取り出し、赤がライターを点けました。

そのタバコの箱を崖の向こうに投げる紀羅。

「拾ってこいよ」

何かを察した赤。

赤は紀羅のたばこを取って、一口吸います。

そして微笑んだまま崖から飛び降りました。

もう紀羅は赤を助けにいくことはありませんでした…。

文化祭の後夜祭で

屋上でキャンプファイヤーを一人で眺めている愛夏羽。

そこへジュースをもって紀羅がやってきました。

もう赤のことは心配することはないと伝える紀羅。

「決着つけられたんだね」

「はい」

愛夏羽は紀羅が生きていることを実感したくて、ぎゅっと抱きしめました。

2人だけの甘い時間が訪れます。

そこへ突然、ゆう子が現れました。

「あげはー‼」

何事かと驚く愛夏羽と紀羅。

「教室が大変なの‼」

慌ててゆう子と一緒に教室に向かう愛夏羽と紀羅。

(まさか、まだ殺し屋が⁉)

不安に駆られる愛夏羽。

教室のドアを開けると、そこは愛夏羽の登場を歓迎するクラスメイトたちが賑わっているだけでした。

文化祭をまったく楽しめていなかった愛夏羽を見かねたゆう子がとった粋な計らいだったのです。

うるっとくる愛夏羽。

紀羅も愛夏羽に退学届けはもういらないですね?と微笑みます。

2人でこの居場所を守っていこうと決心しました…。

 

続きが気になったらsho-comi9号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」67話の感想と考察

赤先生ととりあえず決着がついて良かったですね!

今回は紀羅は助けにいきませんでしたが、しぶとく生きてる可能性は大です。

でも、まあ改心してくれたら嬉しいですけどね。

紀羅より強い男を見つけたらころっと気持ち変わりそうですけど。

そして予告にもありましたが、また新章が始まるようです。

いやー、次から次へと愛夏羽たちの敵が現れます!

まだまだ楽しめそうで良かった!

あっちゃん編とかも絡んでくるのかな?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓