おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」69話のあらすじ※一部ネタバレあり!紀羅と愛夏羽がついに…⁉

「仁義なき婿取り」69話のあらすじ※一部ネタバレあり

《68話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

ついについに愛夏羽と紀羅が結ばれる!?

ホテルのバスルームで抱き合う紀羅と愛夏羽。

愛夏羽はすでに覚悟を決めていました。

しかし、いきなりすべてを見られるのはやっぱり恥ずかしいため、紀羅に目隠しをして中で待ってもらうことに。

ドキドキしながら用意をする愛夏羽。

しかし、お酒で酔いも回ったのか、その場で寝てしまいました…。

 

愛夏羽ちゃん、それはお約束ですね…。笑

 

なかなか入ってこない愛夏羽を見に行く紀羅。

そして、事態を把握して外のバルコニーに。

その頃、炎も春玲の部屋に入れてもらえず、同じバルコニーに到着します。

紀羅のただ事でもない様子に、何かを察する炎。

「なあ紀羅、俺様の部屋にこい、責任を取ろうじゃないか」

またまた愛夏羽にトラブル発生⁉

目を覚ました愛夏羽は自分がやらかしてしまったことに気が付きます。

紀羅を探しに外に出る愛夏羽。

炎なら紀羅の居場所を知っているかもと炎の部屋を訪れました。

中に入るとソファの上で数人の美女に囲まれている紀羅が…。

固まる愛夏羽、紀羅、炎。

部屋を飛び出す愛夏羽。

炎のおせっかいだとわかったはいますが、腹が立ちます。

(頭冷やさなきゃ)

スタスタと歩いていると、春玲とぶつかってしまいました。

春玲が落とした紙を拾う愛夏羽。

そこには炎と春玲のラブラブなシーンが描かれていて…?

顔を真っ赤にして走り出す春玲。

1枚だけ紙を落としていたので、拾って追いかける愛夏羽。

すると美朱がまたよからぬことを考えていて…⁉

 

続きが気になったらsho-com12号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」69話の感想と考察

なかなか愛夏羽と紀羅が結ばれません。笑

でもこれはこれでいいと思います。お互いが好きあっているのは明らかですしね。

そして、炎と春玲もなんだか難しいそうな関係?かと思いきや、春玲が何かこじらせている?笑

未朱がやらかしてくれたので、愛夏羽とともに春玲まで巻き添えをくってしまったようですが…。

これは、炎と春玲が進展する話になりそう?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。