おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」72話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに紀羅と愛夏羽の結婚式準備を迎えて⁉

「仁義なき婿取り」72話のあらすじ※一部ネタバレあり

《71話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

無事に春玲と炎の結婚式を終えて!?

無事に春玲と炎の結婚式が行われ、愛夏羽は涙腺崩壊で祝福します。

仲睦まじい様子の2人を見て、嬉しくなります。

式終わりに、春玲と話す愛夏羽。

春玲は愛夏羽にも素敵な結婚式を挙げて欲しいと言いました。

「頑張ります!」と元気よく答える愛夏羽。

そして、自分たちの夫となる男は、いつも死と隣り合わせであることも忘れないで欲しいと助言もくれました。

 

春玲さん、無事に結婚式を迎えられて良かったです!炎さんともラブラブみたいで羨ましいですね!

忙しい愛夏羽は⁉

あっという間に時は過ぎ、高校2年の3学期を迎えた愛夏羽。

期末試験真っただ中で、結婚式の準備も始まっていて、忙しくて大変です。

もちろん愛夏羽自身も、結婚式は楽しみで仕方ありません。

寝る間も惜しんで、結婚式の準備に、テスト勉強。

色々なトラブルに見舞われながらも、結婚式当日を迎えた愛夏羽の身に…⁉

 

続きが気になったらsho-com15号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」72話の感想と考察

春玲と炎の結婚式も終わり、一気に時が加速しましたね?

いよいよ、紀羅と愛夏羽の結婚式を迎えそうですが、何やら不穏な空気が…。

ラストの絵に隠された意図は…?

額面通りに受け取ると、紀羅の裏切り?なのでしょうか?

決して、そんなことがあってはならないと思うのですが…。

大どんでん返しが醍醐味な「仁義なき婿取り」らしく、紀羅と愛夏羽が幸せになることだけ祈っております。

 

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。