おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」71話のあらすじ※一部ネタバレあり!絶体絶命の春玲と愛夏羽の元に⁉

「仁義なき婿取り」71話のあらすじ※一部ネタバレあり

《70話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

春玲を助けに来たのは!?

絶体絶命の春玲の前に炎が現れました。

「…雲嵐(ウンラン)…様」

賊たちがザワザワします。

「雲嵐って…本物か?」

「こんなとこにいるわけねぇだろ」

本物認定されず、そのまま倒すことを続行する賊たち。

炎に襲いかかりますが、あっという間に倒されてしまいました。

春玲のもとに行く炎。

春玲は目に涙を溜めて炎に抱きつきました。

そこで、倒れている賊を見ますが、一人にいないことに気がつきます。

「雲嵐様!愛夏羽ちゃんが…‼」

愛夏羽に忍び寄る⁉

路地の狭い隙間に身を隠す愛夏羽ですが、賊のひとりに見つかります。

「来ないでよバカ‼」

「出てこいよ~可愛がってやるから~」

先に進むしかないと足を進めます。

なんとか出口を見つけ出てみるとそこはドーム状に穴の開いた死人の墓場でした。

「最悪…」

そこへさっきの賊が追ってくる足音が聞こえてきます。

振りかぶり、相手にナイフを振りかざす愛夏羽。

しかし腕を掴まれてしまいます。

「愛夏羽さん‼」

それは助けにきた紀羅でした…。

春玲も炎が助けに行ってると知り安堵する愛夏羽。

2人のラブラブな世界へ…。

その頃、春玲は炎にあの漫画の存在を知られ、もう何も隠すことがなくなってしまいます。

タガが外れた春玲は炎に襲いかかり…⁉

 

続きが気になったらsho-com14号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」71話の感想と考察

やっぱりちゃんと助けに来てくれましたね!

でもちょっと危なかったです。

炎さんが雲嵐っていう名前なんですね、春玲ちゃんと仲直り?できて良かったです。

そして紀羅もちゃんと愛夏羽と仲直りできて、おおむねこの旅行は2人の仲が更に深まったというお話でしたね?

それにしても美朱ちゃんはいつもお騒がせしてくれるので、いいお相手を作ってあげては?と毎回思います。

これで上海編も終わりでしょうか?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。