おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」74話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに愛夏羽と紀羅の結婚式当日を迎えて⁉

「仁義なき婿取り」74話のあらすじ※一部ネタバレあり

《73話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

愛夏羽と紀羅の結婚式当日

色々な思いをかかえながら、ついに迎えた愛夏羽と紀羅の結婚式当日。

招待客にはあっちゃん、大和はもちろん、炎や春玲、そして柚瑠までいます。

会場は華やか様子で彩られ、これから始まる宴を盛り上げようとしていました。

当の愛夏羽はウエディングドレス姿で、料理を盗み食いしています。

「お嬢!⁉」

「ごめん!見逃して?」

紀羅とlineしつつ、歩いていると、匡馬とぶつかってしまいます。

柚瑠のシャツを汚してしまう愛夏羽。

匡馬トイレでシャツを洗う間、ジャケットを持って外でまつ愛夏羽。

「お嬢さ、なんか今日は落ち着きないよね、人殺しを婿にするのが怖くなったとか?」

「あんた、まだそんなことっ」

振り返って瞬間、匡馬のジャケットから銃が落ちて…。

 

ちょっと結婚式の招待客!笑。愛夏羽を命の危険に晒した人ばっかりではないですか…。ほんと愛夏羽って人たらしですよね。

 

ジャケットから落ちた銃の理由を匡馬に聞く愛夏羽。

はっとした顔をして取り返そうとする匡馬。

ですが愛夏羽の身体能力にはかないません。

でもただのモデルガンだということが判明します。

何かあった時のために下っ端にはモデルガンが支給されているとのこと。

ほっとする愛夏羽。

 

いきなり匡馬の正体が暴かれるのか?と思いきや、愛夏羽の思い違いだったようで?

総帥に挨拶する愛夏羽ですが…?

愛夏羽と匡馬が話していると、ちょうど総帥が通りかかります。

一瞬、匡馬が総帥を見る目が険しくなります。

愛夏羽のウエディングドレス姿を見て感激する総帥。

そして今まで愛夏羽にしてきた数々のことを謝ります。

部屋に移りゆっくり話をする愛夏羽。

そこには今までのいざこざはなく、親族として温かさだけが残っていました。

愛夏羽を送り出す総帥。

ですが、その背後に不気味な影が…⁉

 

続きが気になったらsho-com18号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」74話の感想と考察

ついに愛夏羽と紀羅の結婚式当日になりましたね!

少し前の話で、総帥が倒れている前に立ちすくした紀羅の姿が描かれていました。

その場面だけみると、紀羅が総帥を手にかけたように見えるのですが…。

佐野先生の今までの展開からすると、何か大どんでん返しが待っているような気もするのですが…。

それに、紀羅が愛夏羽を悲しませるようなことしないと思うんだけどな…。

ただ、あの匡馬が愛夏羽に紀羅に対して不信感を植え付けようとしているのは明確でしたね。

紀羅は本当に総帥を手にかけたのでしょうか?それとも匡馬が何かしたのでしょうか?

『匡馬』という存在が絶対に鍵を握っていることには間違いありません!

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報はこの記事を書いた時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。