おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」最終話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに最終回で苅乃と十魔の未来は?

「魔法陣クロノカノン」最終話のあらすじ※一部ネタバレあり

《29話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

全て元通りの世界で?

紗結、神我、十魔、天魔が蘇り、全てもとに戻った世界になりました。

違うのは成長した十魔や天魔たち。

魔法学校で苅乃が使役した神獣で遊ぶ天魔やそのクラスメイトたち。

苅乃はその光景を見て嬉し涙が止まりません。

「ルルちゃん(神獣)すっごく楽しそう!」

苅乃は改めて十魔にお礼を伝えます。

「学校に通ったりみんなの前で魔法使えたり、こんな毎日がくるとは思ってなかったよ」

笑顔で笑いあう十魔と苅乃。

なんだか普通の学生生活を楽しんでる!天魔がいい男なっててかなり嬉しいですね!

苅乃と十魔は今後幸せに?

十魔の家で食卓を囲む苅乃たち。

そこにはいのりの姿もあります。

紗結の作ったご飯を美味しそうに食べる苅乃。

今度作り方を教えてもらうようです。

紗結が十魔と苅乃のやりとりを見ていてある質問をします。

「十魔と苅乃ちゃん付き合ってる?」

何も答えない十魔と真っ赤になる苅乃。

その雰囲気が答えのようなものでした。

十魔は二度と苅乃のもつクロノカノンの力を悪用させないようにもっと強くなることを苅乃に誓います。

一生、苅乃を守っていくために…。

END

続きが気になったらsho-comi17号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」最終話の感想と考察

ついに最終回を迎えました。ちょっと急ぎ足で終わってしまった感はありますが、ハッピーエンドで良かったですね。

次回のくまがい先生の最新作が気になって仕方ありませんが、今は魔法陣クロノカノンの余韻に浸るとしましょう。

苅乃と十魔が大人になって寄り添っている姿がとても印象的でした。

結婚式の様子でしょうか?

魔法が普通にある世界の結婚式ってどんな感じなのでしょう?番外編とかでまた描いてもらえたら嬉しいですね!

 

次回の最新作を待ちたいと思います!

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓