おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」21話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃たちの8年後の現在に?

「魔法陣クロノカノン」21話のあらすじ※一部ネタバレあり

《20話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

蘇生魔法の秘密

神我が赤い豹にやられて血を流しています。

「神我様!」

ですが、苅乃も神我の魔法で身動きが取れません。

力をを振り絞って神我が苅乃に言います。

「蘇生魔法は、同じ時に同じ場所で死んだ魂を…蘇らせる…」

目を見開く苅乃。

「十魔の…母を蘇生すれば…俺も生き返るだろう…」

 

蘇生魔法にはそんな秘密があるんですね。今、神我を亡き者にしても、紗結さんを蘇らせたら神我も生き返る…。悩ましいですね…。

8年後の現在

あの後、氷漬けになった母を無我夢中で家まで持ち帰った十魔。

そして8年が経ち、今だ紗結は氷漬けのままです。

溶けてくる氷を毎日魔法で固めている十魔。

苅乃は十魔の家にいました。

ですが、紗結が氷漬けなのを知りません。

十魔、苅乃、祷の3人が暮らす家。

十魔はもうすでに、紗結を生き返らせることを諦めているようです。

その原因は自分にあると責めていました。

今はただ祷の明るさと、苅乃の笑顔に救われていると…。

 

続きが気になったらsho-comi6号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」21話の感想と考察

やっと現在に戻ってきました!いやー、壮絶でしたね。

紗結さん、まだ氷漬けって…衝撃です。

苅乃ちゃんは記憶を無くしている感じなのかな?ちょっと最初のほうの話を読み返さないとこんがらがってきました。

十魔はこれからどうするつもりなんでしょうね?

苅乃に蘇生魔法を覚えさせるつもりがないのなら、お母さんはどうなってしまうのでしょうか?

あれからすでに8年も経っていて、もうこのまま暮らしていけたらいいなって思っているのでしょうか?

そして、神我はどうなった?

脈が⁉って騒いでいたので、紗結さん同様…?

 

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓