おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」28話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃に迫られる選択とは⁉

「魔法陣クロノカノン」28話のあらすじ※一部ネタバレあり

《27話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

十魔が天魔に言った内容とは?

天魔は十魔に言われた内容を聞いて、親父のところに行くと歩きだします。

十魔の後ろに隠れるように震えている苅乃を見て、何かあることを察したようでした。

氷漬けの神我の前に立つ天魔たち。

「へー魔力不足か」

天魔は大まかな内容はすっかり把握した様子です。

大量に人を犠牲にするより、魔力値が高いものが犠牲になる方が、魔力値を回収するのに効率がいいことを。

それは苅乃が十魔と天魔を手にかけるということを意味します。

自分にはできないと泣く苅乃。

自分が人柱になる方がいいとまだ思っています。

それでも十魔に説得されますが…。

 

十魔と天魔を犠牲にして、一気にみんなを蘇生する方法のようですが…?

苅乃に代わって苅乃の姉登場?

十魔と天魔を前にする苅乃ですが、やっぱりできないと怖気づいています。

すると頭の中で苅乃の姉が語りかけてきました。

「苅乃、全部私にまかせて 私がやるから」

そして、“赫い豹”を呼びだす苅乃。

一気に2人に襲いかかりました…‼

 

続きが気になったらsho-comi15号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」28話の感想と考察

この展開は予想していませんでした!

2人を犠牲にして紗結と神我を蘇生させる。

もちろん、十魔と天魔も蘇るわけですが、神我が生き返るといったいどうなってしまうのでしょうか?

結局、元のもくあみ?

そもそも神我って何がしたかったんだっけ?

苅乃の力を取り込みたかったんですよね?神我が蘇るってやばいんじゃ…?

あ、でも時は経っているわけだから、十魔の魔力値は神我を超えているってことなんじゃ…。

とにかく、誰も犠牲にならずハッピーエンドだといいな。

 

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓