おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」25話のあらすじ※一部ネタバレあり!蘇生魔法を発動する条件とは?

「魔法陣クロノカノン」25話のあらすじ※一部ネタバレあり

《24話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

苅乃の出した選択は?

苅乃は結局十魔とは戻らず、神獣を地下牢獄で使役し続けました

そして最後の1体を使役し終えた苅乃は崩れるように眠りに…。

もちろんそこには十魔が居て、ちゃんと苅乃を抱きとめることに成功。

赫い豹も疲れたのかその場で眠ってしまいました。

苅乃は夢の中で姉と会います。

赤い豹は姉だったのです。

苅乃を祝福する姉。

苅乃たちは双子で産まれましたが、姉は赫い豹の人柱適応者だったのです。

 

苅乃たち一族の闇がどんどん明かされてコワイ…。

蘇生魔法の発動条件とは?

苅乃は一族のために子供を殺した母や父のために復讐よりも、幸せの為に自分の力を使うと決めていました。

「苅乃…本当に蘇生魔法を使うつもり?」

「…?う…ん」

「発動には条件があるの…方法は2つ…」

姉から条件を聞く苅乃。

そして目を覚ましました。

「苅乃!大丈夫か?」

むくっと起き上がり、十魔に微笑みかける苅乃…。

 

続きが気になったらsho-comi12号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」25話の感想と考察

苅乃の人格が変わるのは、赫い豹と一心同体だったからなんですね。

やっぱり苅乃は特別な子。

でも、姉から聞いた蘇生魔法に発動条件、決していいものではないような…。

でも苅乃ちゃんは自己犠牲の人だから、きっと自分より十魔たちの幸せを優先しちゃうんだろうな…。

みんなが幸せな道がなんとかあればいいのですが…。

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓