おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」20話のあらすじ※一部ネタバレあり!“赤い豹”を使役した苅乃が狙うのは⁉

「魔法陣クロノカノン」20話のあらすじ※一部ネタバレあり

《19話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

“赤い豹”を使役した苅乃は?

苅乃は心の中でお父さんとお母さんに謝ります。

(私は大切な人を守りたい‼)

神我の前に“赤い豹”が現れました。

「赤い豹!使役できるようになったのか…‼」

神我を襲ってくる赤い豹。

神我も魔法で戦う体制に入りました。

“赤い豹”めちゃくちゃかっこいいですね…。

十魔の願い苅乃は…?

苅乃が神我と戦う気でいるのを知った十魔は、戦っても意味がないと訴えます。

「僕が神我を退けるから、2人で一緒に逃げようよ」

しかし苅乃は聞き入れません。

「甘いよ十魔くん」

今殺さないと、どこまでも追ってくると苅乃は確信していました。

自分の両親を殺されことを十魔と重ねる苅乃。

そして、自分には幸せになる資格もないと涙を流して…。

苅乃ちゃん、覚悟を決めたんですね!ずっと辛いこと続きで十魔たち家族が希望の光だったのに…。

神我VS“赤い豹”

神我の元に家臣たちが集結しました。

「神我様!命を捨てる覚悟でご助力します‼」

神我は、家臣たちに十魔を殺すよう命令しました。

数が多くて防御しかできない十魔。

苅乃を助けに行きたいのに…)

その間も、神我と“赤い豹”の戦いは続いています。

そしてついに、神我の足に傷をつけた“赤い豹”が…‼

 

続きが気になったらsho-comi5号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」20話の感想と考察

苅乃ちゃんが呼び出した“赤い豹”がリアルすぎて画力に感動してしまいました!

めちゃくちゃかっこよくて強そうですよね。

こんな強大な力を使役できる苅乃ちゃんって本当に何者⁉

できれば誰も死んでほしくはありませんが、くまがい先生は昔から容赦ないんですよ、そういうところ(笑)

だけど生と死の狭間だから美しく感じる部分もあって、ぐっと心をもっていかれちゃうんですよね…。

神我VS赤い豹がどのような着地点を迎えるのか気になってしかたありません‼

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓