おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」20話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに心春の誕生日を迎えて⁉

「リトライジュリエット!!」20話のあらすじ※一部ネタバレあり

19話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

7日後に千夏が死んだ日を迎える心春は?

カレンダーを見て、千夏が死んだ日を確かめる心春。

あと7日後に迫っています。

「今度は必ず千夏の命を守らなきゃ‼」

7月20日の心春の誕生日に千夏は心春をかばって命を落としました。

今、タイムリープして2回目をやり直している心春。

いよいよ運命の日が近づいてこようとしていました…。

 

心春の意気込みがこちらにまで伝わってくるようです‼果たして千夏は死なずにすむのでしょうか

千夏からの提案

千夏が心春の誕生日にどこか行きたいか聞いてきました。

「一緒にプレゼント選びに行かねーか?」

心春は内心ドキッとしています。

(キター‼誕生日のお誘い!)

心春は何もいらないと真っ直ぐに千夏を見て伝えました。

「千夏が一緒にいてくれるなら何もいらないよ」

そして誕生日は自分の家に来てほしいと伝えました。

 

なるほど、外には出ない作戦です!それが一番危険を回避できるのかも?

心春の誕生日当日に?

そしていよいよ心春の誕生日当日となりました。

ドキドキしながら千夏の到着を待つ心春。

なかなか来ないので心配する心春。

「千夏‼」

「わ!びっくりした!」

心配で外を見に出ようとした心春とちょうどやってきた千夏が出合い頭でお互いにビックリします。

千夏が無事に家に来てくれたことで感動する心春。

2人の時間が始まります。

そして心春が千夏にある提案をして…⁉

 

詳しい内容はsho-comi5号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」20話の感想と考察

いやー、ついについにやってきてしまったんですね!

千夏が亡くなる当日の心春の誕生日。

外に出なければ車に轢かれることはないでしょうけど、このまま何事もなく終わるのでしょうか?

それとも、やっぱり千夏の死は避けられないのでしょうか?

ここが正念場?

でも心春の誕生日に本当に幸せそうな2人を見ていると、このまま終わってほしいのが本音です。

池山田剛先生はハッピーエンドしか描かないと信じているので、とにかく次の展開を期待するしかありません!

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓