おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」24話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏の秘密が心春の脳裏に流れてきて⁉

「リトライジュリエット!!」24話のあらすじ※一部ネタバレあり

23話までのおはなし

 

千夏もタイムリーパー⁉

通り魔から千夏を守るため、身を挺して立ちはだかる心春。

体に衝撃がありと、目を瞑りますが、何も起きません。

千夏が自分のリュックでナイフから心春を守っていました。

「もう二度と心春を失ってたまるかよ!」

バチバチ!と静電気が起こり、心春の脳裏にある光景が浮かんできました。

それは千夏の幼少のころの記憶です。

神社の前で幼い千夏が母親と手を繋いで立っています。

そして、千夏が母親に語ったこと。

“うちのおばあちゃんはね、この神社の巫女さんだったの”

“時を司る神様の双子の巫女、不思議な力を持ってたって”

 

そして、千夏目線での心春の出会いも呼び起こされます。

仲良くなって、好きになって、付き合って。

7月20日の心春の誕生日、車に轢かれそうになった千夏をかばって、心春が亡くなってしまったのです。

病院で、心春の亡骸にキスをする千夏。

「矢野を生き返らせてくれ‼」

その時、バチバチっと静電気が走って…?

 

やっぱり千夏が双子の巫女系列の子孫だったんですね。じゃあ、凛空を同じ力を持っているってこと?

今度こそ心春を守りたい千夏は?

千夏はタイムリープして、再び心春と出会いました。

そして今度こそ、心春を守ると胸に誓います。

そして今、通り魔から心春を助けようとしている千夏。

心春はすべての事柄を理解し、涙を流します。

(千夏もひとりでずっと戦ってたんだ、もう一人のタイムリーパーとして)

 

詳しい内容はsho-comi9号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」24話の感想と考察

そうだったんですね!ずっと心春と凛空が千夏を救おうと頑張っているのかと思ってましたが、実は千夏はひとりで戦っていたと…。

これは、千夏に軍配があがりますね。

もちろん、凛空なくしては、というところではありますが、やっぱり千夏と心春が結ばれる運命なのだと、強く感じさせる今回のお話でした。

さて、次回はいよいよ最終回です。

このまま千夏も心春も生きる未来が約束されているのでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓