おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」53話のあらすじ※一部ネタバレあり!アリエル令嬢が暴走して⁉

「できるメイド様!」53話のあらすじ※一部ネタバレあり

《52話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

アリエル令嬢に注意されたマリは⁉

アリエルに注意を受けたマリ。

するとオスカー王子が反撃にでます。

「何が無礼なのだ?」

メイドごときが、王子様に触れるなんて、とアリエルはなおも噛みつきますが、すべてに反論して打ち負かすオスカー。

ついにはアリエルを言い負かせてしまいます。

謝罪をしてその場を去ろうとするアリエル。

「どこに行く?まだ謝罪は終わってないだろ?」

「はい?」

オスカーはマリにも謝れと要求します。

「マリはいつかこのオスカー様と結婚するのだ」

驚くマリとアリエル令嬢。

 

アリエル令嬢、痛いしっぺ返しに遭いましたね…、でもこうなることは予想できました。

だって、マリは色んな人に愛されてますからね…。

 

部屋に戻り、怒りを爆発させるアリエル。

そこらへんの物や食器に八つ当たりして部屋をめちゃくちゃにしています。

「メイドのマリを呼びなさい‼」

怒りが収まらないアリエルは命令します。

「もう少し落ち着いてからお呼びになったほうが…」

「いいから今すぐ呼びなさい‼」

 

忙しいマリの対応に怒ったアリエルは?

マリを呼んでから、だいぶ時間が経ちました。

「マリはいつ来るの?」

「正確な時間までは…」

その後も、時間だけが過ぎていきます。

もう堪忍できないと、もう一度マリを呼ぶように怒鳴ったアリエル。

そこへ、業務の合間をぬって、マリがやってきました。

「アリエル令嬢にご挨拶申し上げます」

アリエルはマリを躾け直す気まんまんです。

そして、マリが皇太子を誘惑しているという噂が流れていると伝えます。

寝耳に水のマリ。

そんなマリを一方的に責めるアリエル。

そんなことに構っている時間はないマリ。

仕事があるので、また後で来ると伝えるマリ。

そんなマリの様子に更に激怒するアリエル。

そしてついにはマリに手をあげようとします。

「ちょっと!マリ‼」

叩かれる!と目を瞑ったマリですが、衝撃はありません。

「…?」

「これはどういうことですか?」

アリエルの手を掴んだのはキエル閣下でした。

「僕の友達に何をしようとしていたのでしょう?アリエル令嬢」

 

「できるメイド様」53話の感想と考察

うわー、アリエル令嬢がほんとに暴走しています。

これではレイチェルの思う壺ではないでしょうか?

前に、キエル閣下がレイチェルを信用してはいけませんと言っていた意味がここにきて信憑性を増してきましたよ!

こうなってくると、もちろんアリエル令嬢は皇太子妃の器ではないことはわかりますが、レイチェルが皇太子妃に選ばれる方が恐怖でしかありませんね…。

絶対、マリにひどいことしそう…。

きっとラエルはマリをどんな立場であっても手放すことはないと思うので…。

そしてタイミングよくキエルさん登場!

これがレイチェルの罠だと気づいてほしいのですが…。

次回の話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓