おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」23話のあらすじ※一部ネタバレあり!今度は通り魔から千夏を救う⁉

「リトライジュリエット!!」23話のあらすじ※一部ネタバレあり

22話までのおはなし

manacomicsmania.hatenadiary.com

2学期に入って⁉

凛空のタイムリープで元の世界に戻ってきた凛空。

凛空は未来での告白は忘れろと心春に言います。

千夏を生かしたうえで、俺を選ばせると強気の発言をして。

そんな凛空の優しさを実感する心春。

(未来の私は、何度も千夏を亡くして、それでもずっと寄り添ってくれた凛空を同じように愛したんだな…)

2学期に入り、千夏が生きてることを素直に喜ぶ心春。

そして、凛空から新しい情報を聞きます。

「凛空のご先祖がタイムリーパー⁉」

「ああ、亡くなった祖父の日記がでてきてな」

そこには祖母の実家が巫女の家系で、何度か不思議な力で祖父が救われたことが記してあったようです。

時を司る神を祀った神社で、何代か前に強い能力を持った双子の巫女がいたと。

その一族の双子の片割れが凛空の一族の祖先だったようです。

 

凛空のタイムリープの真相が少しわかりましたね、巫女の双子の片割れは能力を引き継いでいるのでしょうか…

今度は通り魔から千夏を救う?

10年後の未来で、千夏が通り魔に襲われて亡くなったこと知った心春は、今度はその通り魔から千夏を救いたいと凛空に相談します。

凛空はそんな危ない真似を勝手にするな!と神谷グループの力で警察に周辺警備を強化してもらうと息巻きました。

ですが、凛空にばかり頼ることは出来ないと、一人で通り魔が出ると噂される路地に一人で向かう心春。

ですが、凛空にはそんなことはお見通しでした。

「目が離せねーな、おまえは」

「凛空⁉」

その時、女性の悲鳴が聞こえました。

凛空に警察を呼んでと、悲鳴が聞こえた方へ走り出す心春。

そこには通り魔が女性をナイフで脅しているところでした。

通り魔を蹴り上げ、女性を逃がす心春。

もみ合いになっているところへ、偶然、千夏が通りかかります。

「心春⁉」

通り魔が千夏に向かって走っていきます。

「千夏!逃げて!危ない‼」

 

詳しい内容はsho-comi8号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」23話の感想と考察

凛空のタイムリープの能力は巫女さんからきていたんですね。

ちょっと神秘的で、好きです。

そして双子ってところが肝なのかな?凛空だけではないかも?って匂わせを感じます。

もう一人、タイムリープできる人物がいる?

それにしても、心春の行動力には驚かされますね!

千夏を守りたい一心なんでしょうけど、凛空もそんな心春の行動をしっかり把握しちゃってますし。

結局、通り魔が千夏を襲うのは避けて通れませんでした。

心春、どうする⁉

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓