おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」22話のあらすじ※一部ネタバレあり!10年後のタイムリープで心春の新郎は凛空⁉

「リトライジュリエット!!」22話のあらすじ※一部ネタバレあり

21話までのおはなし

manacomicsmania.hatenadiary.com

未来の心春の旦那様は凛空⁉

新郎として心春の目の前に現れたのはなんと凛空でした。

お互いにパニックになる心春と凛空。

(なんで10年後に千夏がいないの?まさか他の女と…?)

凛空もどうして10年後にタイムリープしたのか、その原因がわかりません。

すると、心春の友人たちがお祝いに駆け付けました。

「心春‼凛空先輩!結婚おめでとう!」

喜ぶ心春。

そして千夏の所在を聞きますが、意外な答えが返ってきます。

「守宮くんは高1の秋に亡くなったじゃない、通り魔に襲われて」

「え…?」

 

これはなんとも急展開ですね、千夏を救ったと思っていた心春ですが…?

千夏を救えないと絶望した心春に?

心春は7月20に千夏を救っても、その後にまた亡くしてしまうことを知ってしまいます。

「凛空、力を貸して…」

「イヤだ」

凛空は自分が読んだ時間遡行の本にどんなに未来を無理に変えても、歴史が元の歴史に修正して結果は変わらないと書いてあったことを心春に伝えます。

そして、凛空は10年分の記憶がさっき頭に流れこんできたことも話します。

心春は何度もタイムリープして千夏を救いますが、その後にかならず千夏を失ってしまいます。

身も心もボロボロになっていく心春…。

「何度リトライしても、無限の悲しみを繰り返すだけだ」

凛空はこのまま俺と結婚して欲しいと心春に伝えます。

心春の答えは…?

 

詳しい内容はsho-comi7号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」22話の感想と考察

なるほどね、そういうことなんですね。

千夏はどうしても亡くなってしまう運命なんだと…。

これは辛すぎます。

それならどうして、凛空というタイムリープができる体質の人と出会ったのか…。

ここにも何らかの意味がありそうです。

何度絶望しても、千夏を救う道を選ぶのでしょうか?

それとも凛空と結婚…?

次回のお話を待ちたいと思います!

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓