おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」16話のあらすじ※一部ネタバレあり!心春が凛空を助けた動画が大バズり!?

「リトライジュリエット!!」16話のあらすじ※一部ネタバレあり

15話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

学校で凛空と心春が大注目!?

凛空と心春の人工呼吸動画が大バズりして学校では大騒ぎになっていました。

当の本人たちも困惑気味です。

「オ、オレ様の唇に…!!」

「心配すんな!口つけるまえに眼覚ましたから」

「え、そうかよ…」

あきらかに残念そうな凛空。

ここで、千夏がやきもちのマウントに入り、自分が心春の彼氏だと宣言します。

喜ぶ心春。

 

千夏のやきもちが炸裂しています!でも凛空はやっぱり心春が好きなのかも知れないですね。

千夏と心春が喧嘩?

教室を出て2人きりになる心春と千夏。

千夏はどうして黙ってたのかと聞きます。

心春は千夏を心配させたくなくて言わなかった様子。

でも、千夏は納得しません。

言い合いになる千夏と心春。

「もういい!勝手にしろ!」

「そっちこそ!」

 

ああ、これはもう、千夏のやきもちのなせる業…。でもやっぱり色んな意味で凛空を大事に思っている心春ですからね…。

そこに恋愛感情はなくても、千夏からしたら面白くはないでしょうね…。

 

心春が行方不明に?

喧嘩した夕方、2人はファミレスでバイトの予定が入っていました。

「心春が来てない!?」

驚く千夏。

いつも一緒なのに今日は違うの?と叔父さんにきかれます。

ケンカをしたことを話す千夏。

すると、ファミレスに他のバイトの子が、最近このあたりにに通り魔が出ると話しているのが聞こえてきました。

心春を探しに店の外へ走り出す千夏。

その頃、心春は道の途中でメソメソしていました。

偶然、通りかかった凛空が何事かとかけよります。

「今からバイト行くの、怖くて…」

泣き出す心春。

このまま仲直りできなかったら、また千夏を失ってしまうかと怖くて仕方ない様子。

凛空はなぜかたまらない気持ちになって、思わず心春を抱きしめて…?

 

詳しい内容はsho-comi24号 でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」16話の感想と考察

やっぱり凛空との動画で揉めちゃいましたね。

でも、逆の立場だったらやっぱり嫌ですよね。しかも御曹司でかっこいい男の子が相手だったら、不安になる気持ちもわかります。

それに千夏は独占欲強そうですし?笑

ついついケンカしちゃった2人ですが、心春のほうがダメージ大ですね。

こんな時、一緒のバイト先ってめちゃめちゃ困る。笑

そんなウジウジしている心春を先に見つけちゃうのが、なぜか凛空。

うーん、ここまでくるとちょっと心春の運命の相手は凛空なの?と疑問符が。

千夏とハッピーエンドじゃなく、凛空とハッピーエンドってことはないですよね?

過去の池山田先生の話でも、そんなことはなかったですよね?

ちゃんと、心春と千夏が結ばれることを願っておきます。

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓