おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」15話のあらすじ※一部ネタバレあり!凛空が心春の働くファミレスに会いきて!?

「リトライジュリエット!!」15話のあらすじ※一部ネタバレあり

14話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com


凛空がファミレスに来店して!?

凛空が心春と千夏の働いているファミレスに来店しました。

心春が出迎えて、千夏を彼氏だと紹介します。

凛空のことをよく思っていない千夏は愛想がありません。

凛空はそんな千夏の態度を見て、バカだなと思います。

(こいつはお前しか見てないのに…)

 

千夏の警戒心は心春がどれだけ好きかってことですね。

こんなに愛されてうらやましい。

凛空がやっかみにあって?

ファミレスで凛空の存在に気がついた女子高生が話しかけてきました。

「凛空さま?一緒にお茶しません?」

千夏がここぞとばかりに4名席に案内します。

(あのヤロー)

千夏の策略にはめられ、そのまま女子高生とパフェを食べる凛空。

女子高生に原宿の新しいショップに誘われ、そのまま行くことに。

その様子を面白く思っていない、2人の男がいました。

「おい、あいつ確か有名インスタグラマーで金持ちの息子じゃないか?」

「チヤホヤされてムカツクから、金巻き上げて、女の子はいただこうぜ!」

 

有名になるってリスクもあるんですよね…。

凛空、大丈夫かな?

 

心春が凛空を助ける…?

2人組の男が凛空を追いかけるようにお店を退店しました。

何か気にかかる心春。

店長にちょっと急用と行って、心春も追いかけます。

橋の上。

女子高生に囲まれて歩く凛空。

するとさっきの男2人が絡んできました。

「凛空さま、オレたちとも遊んでー!」

遊ぶお金と、女の子を貸してと言ってきます。

女の子たちを逃がす凛空。

実は坊ちゃんなので喧嘩をしたことがない凛空。

男に少し押されただけで、後ろによろけてそのまま橋から落ちてしまいました。

逃げる男たち。

カナヅチで泳げないのでそのまま溺れる凛空。

そこへ心春が到着しました。

「凛空!!」

橋から川へ飛び込む心春。

凛空を岸へあげますが、意識がありません。

心臓マッサージをすると意識を取り戻しました。

心春に命を助けられた凛空、その心に今までに感じたことのないような感情が沸き起こって!?

そして、心春が凛空に人口呼吸をしているように見える画像が動画サイトで大

バズりしていて!?

 

凛空が正真正銘のおぼっちゃまで、なんだかおもしろかったですね。

でも川に落としといて逃げ出すとは、ろくでもない男たちです。

心春の機転で、助かった凛空はもしかして心春を好きになってしまったのでしょうか?

詳しい内容はsho-comi23号 でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」15話の感想と考察

ちょっと意外な展開のお話になってきましたね?

凛空までもが心春を好きになってしまう?

心春が凛空の命を救う展開になってしまって、過去は大丈夫なんでしょうか?

本当に「今」がやり直しの期間で、もう過去に戻らないとしたら…。

いろんな可能性を考えてしまうわけですけど、何回も過去に戻るわけではないですよね?

ただ、凛空の体から帯びている電流の正体も気になります。

何かしら、鍵を握っているのは凛空であることは間違いないのでは…。

そして、今回、大バズりしてしまった心春と凛空の人工呼吸画像。

これを見てしまった千夏は何を思うのでしょうか…。

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓