おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」18話のあらすじ※一部ネタバレあり!お父さんのいる病院に急ぐ千夏と心春!

「リトライジュリエット!!」18話のあらすじ※一部ネタバレあり

17話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

千夏と一緒に病院へ急ぐ心春!

タクシーを止めて千夏のお父さんが入院する病院へ急ぎます。

千夏は顔が真っ青で、心配になる心春。

ふるえる千夏の手を、そっと握りしめました。

病室を探す千夏と心春。

そこへ千夏のお父さん登場。

軽い脳震盪を起こしていたようですが、程度は軽かったようで歩いていました。

「千夏…?」

思いっきりお父さんを抱きしめる千夏。

「良かった…」

 

千夏、思わず体が動いたようですね!やっぱり大切な家族ですから心配だったんですよね

仲直りした心春と千夏

心春は2人の邪魔をしないようにそっと病院を出て近くの公園で時間を潰していました。

そこへ息を切らしながら千夏登場。

「おまっ!何、急になってんだ!?」

千夏も色んな感情が織り交ぜになって何故がヤンキーモードに。

でもしっかりと心春を抱きしめます。

「お前みたいな女、ほかにいないよ」

お父さんと会わせてくれたことを感謝します。

凛空とのことを誤解したままの千夏ですが、それでも心春を愛すると誓います。

そんな千夏を受け止める心春…。

 

心春の心の中に誰がいても、それ以上に心春を愛すると誓った千夏。

 

詳しい内容はsho-comi2号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」18話の感想と考察

千夏のお父さん、軽い脳震盪くらいで本当に良かったです。

それと、千夏が思いっきりお父さんに抱き着いて、今までのわだかまりがあっという間に溶けましたね。

これは、本当に心春のおかげとしかいいようがありません。

ますます千夏が心春に惚れてしまいますね!

順調に千夏を「死」から遠ざけれている感じはしますが、きっとまた問題があるのではないでしょうか?

このまますんなりとはいかなですよね?

次回のお話を待ちたいと思います!

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓