おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」19話のあらすじ※一部ネタバレあり!お父さんと和解した千夏とそろそろ誕生日の心春ですが⁉

「リトライジュリエット!!」19話のあらすじ※一部ネタバレあり

18話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

改めて心春をお父さんに紹介する千夏

仲直りして、気持ちを伝えあった心春と千夏。

そして、もう一度病院に戻って、お父さんに心春を紹介します。

今までのことも謝る千夏。

お父さんも今までの千夏に対する態度を謝ります。

心春にも、お父さんは感謝の言葉を述べました。

「妻の最愛の大事な忘れ形見をよろしくお願いします」

涙の笑顔で「はい!」と返事をする心春…。

 

千夏とお父さん、そして心春、穏やかな時間が流れていました。前回の時は千夏が亡くなってお父さんが後悔していたので、とりあえず前進では?

千夏と凛空も仲直り?

その後、千夏と凛空もとりあえず仲直り?して日常が戻ってきていました。

心春たちがバイトしているファミレスには賑やかなメンバーが。

読モの有村すずやヤンキーの吉田、御曹司の凛空と心春のまわりは相変わらず賑やかです。

 

心春が明るくていかに人気者なのかわかりますね!一緒にいると自然と笑顔になれる人って素敵ですもんね。

千夏の変化と運命の日が近づいてきて?

その後も、千夏はのびのびと快活に生活します。

今まで以上に笑顔が増え、心春にはこの上ない極上な甘い顔も見せています。

一日一日が大切だと感じる心春。

そして、心春の誕生日が近づいてきました。

心春の誕生日プレゼントを探しにジュエリー店にいる千夏。

心春の誕生日、7月20日がもう来週にせまっていました…。

 

詳しい内容はsho-comi3.4号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」19話の感想と考察

千夏とお父さんが和解して、未来はどのように変わったのでしょうか?

千夏の「死」に影響はしているのでしょうか?

そうこうしている内に、心春の誕生日が近づいてきました。

千夏が送ったブレスレットを今の心春はつけてるわけですが、今回は千夏はどんなプレゼントを買うのでしょうね?

さすがに同じ物を買ったりはしないでしょうし…。

このあたりで、未来に影響がある内容になってくるのでしょうか?

そろそろXデーがやってきてしまいます。

どうなる⁉

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓