おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「稲妻とロマンス」22話のあらすじ※一部ネタバレあり!(仮)カップルになった菫と麗央は⁉

「稲妻とロマンス」22話のあらすじ※一部ネタバレあり

《前回のおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

 

条件つきで認められた交際は?

条件付きではありますが、麗央との交際をお父さんに仮で認められた菫。

今まで通り学校にも戻ってきたので、幸せ状態です。

お父さんの条件は、

・成績を落とさないこと

・連絡にはなるべくすぐ返信すること

・2人で出かけるときは詳細を伝えること

ということでした。

それでも嬉しくてニヤニヤしてしまう菫。

放課後、莉緒と井ノ脇くんにも報告します。

「ほんっとよかったね‼」

「オレはうまくいくって信じてましたよ♪」

「…アザす」

相変わらず井ノ脇には塩対応な麗央。

2人がトイレに行ったので、莉緒がコソコソと聞いてきます。

「ねぇ、菫 こうなるとさ いよいよじゃない…?」

「? 何が?」

 

菫ちゃん浮足だってますね!そりゃ嬉しいですよね!

麗央とお泊り⁉

莉緒に言われたことが頭を回っている菫。

(二ノ宮さんはどう思ってるのかな)

 

帰り道。

「来週から夏休みですね」

「そっスね」

手を繋いでいる2人。

麗央はバイトが週4で入っているのであんまり会えないと言いました。

それでも会えるときは会いましょうと笑顔の菫。

そこで、麗央から次の土曜日の夏まつりのお誘いがありました。

もちろん行くと即答の菫。

「…でそのあとですがうちに泊まりに来ませんか」

(え…?それってもしかして)

思考が宇宙に行ってしまう菫。

「うちの母も吉沢さんに会いたいそうで。」

「⁉」

 

菫のお父さんの了承も得て、夏祭り当日になりますが、まさかの雨。

浴衣で来てほしいという麗央の要望もあり、一応浴衣を着た菫ですが、夏まつりは中止のようです。

ですが、そのまま浴衣で駅に来て欲しいと麗央に言われた菫は…?

 

詳しい内容は別冊フレンド 2024年3月号[2024年2月13日発売]【電子書籍】[ 岩井あき ]でお楽しみください!

「稲妻とロマンス」22話の感想と考察

難関だと思っていたお父さんですが、わりとあっさり懐柔できたようですね?

(仮)カップルになれた菫と麗央ですが、どうもラブラブです。笑

条件付きとはいえ、堂々とつき合えるのは嬉しいことです。

そうなるとこの先が…って話が今回の内容でした。

菫は心の準備ができそう?な感じですが、麗央がどうするかってことですよね?

義理堅い麗央ですから、早々に菫に手を出しそうにはありませんが…。

菫がなかなかぶっとびガールなので、逆に押し切られるパターンもあるかもしれません。笑

早速、2人っきりになる展開が次回ありそうですが?

 

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「稲妻とロマンス」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで稲妻とロマンスが読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓