おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」17話のあらすじ※一部ネタバレあり!凛空と千夏が喧嘩する!?

「リトライジュリエット!!」17話のあらすじ※一部ネタバレあり

16話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

心春を抱きしめてしまった凛空は!?

つい、心春を抱きしめてしまった凛空。

自分でもこの行動の意味が理解できていません。

(どーしちまったんだオレの体は!?)

そこへ、急に現れたG(ゴキブリ)。Gが苦手な凛空は思わず叫んでしまいます。

心春はGが怖くて飛びついてきたと勘違い。

「凛空はやっぱりおもしれーな」

さっきまで泣いていた心春ですが笑顔に戻りました。

「泣いてる場合じゃないよな、千夏の命を救うために今できることを考えないと」

 

凛空は思わず心春を抱きしめてしまいましたが、これはもう「好き」って確定ですよね?

千夏と凛空が喧嘩?

千夏がこっちに走ってくるのが見えた凛空は、心春を自分の送り迎え用の車に乗せます。

自分は用事があるからと、その場に残る凛空。

そこに到着する千夏。

「心春をどこにつれていった」

「運転手に家まで送らせた」

それより話があると、千夏の胸倉をつかむ凛空。

「てめーの女をしっかり捕まえとけ!」

オレたちの喧嘩の原因はアンタだと応戦する千夏。

2人は思っていることをぶつけ合います。

 

お互いに心春を想っているから、爆発しちゃいましたね。

こんなに想われて羨ましい…笑

千夏のお父さんが?

翌日。

ちゃんと謝ろうと、教室のドアの前で気合をいれる心春。

シカトされたらどうしようとドキドキしています。

ドアをあけると、千夏とバッタリ遭遇する心春。

「あ、おは」

さっと千夏にシカトされます。

ガーンとなる心春。

千夏は気まずくて目をそらしてしまった様子。

そろーっと心春を見ると、今にも泣き出しそうな悲しい表情をしていました。

「心春…」

すると千夏のスマホに美保さんから着信が。

それは千夏のお父さんが救助隊の任務中にケガをして意識不明だという連絡でした。

立ち尽くす千夏。

その手を引っ張ったのは心春…!!

 

詳しい内容はsho-comi1号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」17話の感想と考察

ついに凛空が自分の気持ちを自覚してしまったようですね。せつない三角関係になるのでしょうか?

池山田先生としてはめずらしい展開ではないですか?

本来なら凛空とくっつく女の子も登場しそうな感じですが、今のところなさそうですし。

千夏の命が助かったらお話も終わりかな?なんて推測してるので、このまま凛空の叶わぬ恋で終わってしまうのでしょうか…。

もちろん、心春と千夏でハッピーエンドが希望ですが、凛空にも幸せになって欲しい。

そして、千夏のお父さん、意識不明って結構大変な状況ですよね?

どうにか助かって欲しいです。

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓