おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」63話のあらすじ※一部ネタバレあり!赤先生の出した宿題に愛夏羽が出した答えは!?

「仁義なき婿取り」63話のあらすじ※一部ネタバレあり

《62話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

赤先生に究極の選択を迫られた愛夏羽は!?

赤先生に紀羅の命か学校の生徒の命かどっちかを選ぶように脅された愛夏羽。

誰にも頼らず一人で結論を出すように言われます。

教室に戻ると和気あいあいと愛夏羽を迎えるクラスメイトたち。

みんなの笑顔を見つめる愛夏羽。

その後も文化祭の準備に忙しくする愛夏羽と紀羅たち。

愛夏羽は赤先生とのことを紀羅に言えない苦しさも抱えていました。

 

愛夏羽に心を開いてくれたクラスメイトを犠牲にするわけにはいかないですよね…。

紀羅の頭の爆弾を…?

夜、紀羅から外で会いたいとメールをもらう愛夏羽。

外に出ると、紀羅が神妙な空気で待っていました。

(え?何?この雰囲気…)

「どうしたの?」と明るく聞く愛夏羽。

すると紀羅はさっきまでの暗い雰囲気からうってかわって、急に笑顔になります。

「頭に埋め込まれた爆弾、取り出せます!」

「えっ!?」

取り出せる医者が見つかったとピースサインでおどける紀羅。

愛夏羽は目に涙を浮かべました。

これから行ってくるから、赤先生を見張ってて欲しいと頼む紀羅。

愛夏羽はわかったと言いながら、赤先生のことを言えずにいる自分に後ろめたさも感じています。

紀羅を見送る愛夏羽。

部屋に戻り、何か覚悟が決まった顔をしています。

おじいちゃんの部屋に向かう愛夏羽。

その手には退学届けが握られていました…。

紀羅、ついに爆弾を取り出せるのでしょうか?意味深に紀羅が行くのを見つめる赤先生、全て手の内ってこと!?

赤先生と答え合わせ

文化祭当日。

ゆう子は愛夏羽の姿が見えないことを心配しています。

愛夏羽は校長室の前に立っていました。

中に入ろうとしたその時、電話の着信が。

赤先生でした。

「おはよう月城、宿題の答え合わせを始めようか」

 

続きが気になったらsho-comi2号 でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」63話の感想と考察

紀羅の頭の爆弾、本当に取り出せるんでしょうか?最悪、記憶喪失とかにならないかな?

結構リクスが高いんじゃないかと、かってに想像しております。

そんな紀羅をすんなり見送る赤先生もおそろしい。

そして愛夏羽も何やら不穏な動きをみせています。

学校を退学しても、赤先生は諦めるとは思えませんが…。

でもクラスメイトを犠牲にしないための決断なのでしょうね…。

なかなか手ごわい赤先生に、愛夏羽と紀羅は打ち勝つこができるのでしょうか?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓