おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」65話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛夏羽が選んだのは⁉

「仁義なき婿取り」65話のあらすじ※一部ネタバレあり

《64話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

イムリミットが近づいた愛夏羽は!?

イムリミットまで後1分を切りました。

赤先生に選択を迫られる愛夏羽。

愛夏羽のスマホは紀羅に繋がっています。

赤先生は紀羅にも呼びかけます。

「紀羅聞こえる?まさか君がまんまとワナにひっかかるなんて、どんだけ切羽つまってるの?」

腕を赤先生に掴まれて、愛夏羽はスマホを地面に落としてしまいます。

残り数十秒になったとき、愛夏羽は決断しました。

「みんなを…助けてっ」

赤先生の口がニタっと笑いました…。

 

愛夏羽がついに決断しました、紀羅か生徒たちか…やっぱりそうなりますよね…。

紀羅の起爆装置が発動‼

13時になり、赤先生は指示を出し、殺人鬼たちはいなくなりました。

「予想通りの回答だったよ」

赤先生はため息をつきます。

そして紀羅の起爆装置を作動させました。

スマホの向こうから不気味な音が聞こえます。

「キキキー!ガシャーン‼」

そのままスマホは不通になりました。

呆然と立ち尽くす愛夏羽。

赤先生、無情!本当に狂ってますね。紀羅が助けた命なのに、紀羅を殺すなんて信じられません!

愛夏羽が紀羅を失って暴走!?

その場にへたり込んでしまった愛夏羽。

赤先生は愛夏羽の精神が壊れてしまったんだと思って呟きました。

「つまらない女」

そして背を向けて歩きだします。

すると背後に殺気を感じました。

(なんだ?この気配…‼)

拳を振り上げて後ろを振り向きますが、かわされます。

愛夏羽でした。

足を切られている赤先生。

愛夏羽の顔はすでにいつもの愛夏羽ではありませんでした。

いたぶりながら殺してあげると宣言する愛夏羽。

赤先生も応戦しますが、愛夏羽の速さについていけません。

(どうなってる?今までと別人じゃないか⁉)

赤先生に馬乗りになり、とどめをさそうとする愛夏羽。

その時、愛夏羽をナイフを後ろから止める人物が…⁉

 

続きが気になったらsho-comi7号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」65話の感想と考察

ついに生徒たちの命の方を選んだ愛夏羽。

この選択は本当にキツイですよね…。でも赤先生に愛する女に殺されて紀羅は本望だと言い切った愛夏羽。

かっこいいですよね。

きっと紀羅がいなくなったら、愛夏羽もこの後、壊れちゃうんでしょうけど、その選択以外はなかったように思います。

ただ、キレた愛夏羽の怖いこと…笑

赤先生、まったく太刀打ちできずですよ!

もっと早い段階で愛夏羽が覚醒していたら、13時までに決着がついたかもですよね?

どちらにしても紀羅がそんなに簡単にやられてしまうでしょうか?

愛夏羽を背後から止める人物、気になりますよね?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓