おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」23話のあらすじ※一部ネタバレあり!宵が琥珀に積極的に⁉

「うるわしの宵の月」23話のあらすじ※一部ネタバレあり

《22話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

大路からの忠告に琥珀は⁉

大路に『もっと誠実になった方がいい』と忠告された琥珀

「何?どういう意味?」と返します。

「彼女がいるのに2人でご飯なんて…」とあいまいな表現をする大路。

もしかして宵ちゃんのことが好きなの?と聞かれ、もう気持ちは伝えたと答える大路。

「は?なにそれ…」

意味がわからない琥珀がポカンとしていると、よしこが戻ってきました。

琥珀!家どっちだっけ?」

そのまま無理やりよしこに連れて帰られる琥珀

琥珀の気持ちはもやもやしていました…。

 

大路くんって直球ストレートですよね!いやー、やっぱりいい男です。どっちも宵ちゃんにお勧めですけど、大路くんのポイントがぐいぐい上がってきましたね!

 

夏休みも終わり始業式。

のばらと寿に夏休みに先輩と会ったのかと聞かれた宵。

カレー食べに来てくれた1回だと答えます。

「いっかい⁉」のばらと寿の声が揃いました。

それは王子がかわいそうだと責められる宵。

もう少しいい雰囲気を作ってあげたら?と言われた宵は…。

 

のばらと寿に助言を得た宵はどう動く⁉

宵からのお誘いに琥珀は…?

のばらと寿に助言?を得たあと、偶然にも琥珀たちを見つける宵。

宵は琥珀に「うしろ振り返ってください」とメールを送ります。

メールを見て後ろを振り向く琥珀、柱の陰に宵がいました。

「久しぶり」

「ども」

お互い、なんだか照れくさい様子。

そして、宵から学校終わったらどこかに行きませんか?と提案します。

もちろん、快くOKする琥珀

放課後。

2人で街をぶらつきますが、暑さでまいってしまいそうな琥珀

でも宵と居たいがために、頑張る琥珀

そんな様子を見て、テイクアウトして涼しいところを探そうと宵が提案します。

その流れで琥珀の家に行くことになった宵は⁉

 

詳しい内容はデザート4月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」23話の感想と考察

夏休みも終わり、琥珀と会える日常が戻ってきましたね。

ただ夏休み中はほとんど琥珀と会っていないことをのばらと寿に咎められてしまった宵ちゃん。

さすがに琥珀が哀れに思ったのでしょうか?笑

そんな甲斐?もあって、なんと宵ちゃんから琥珀を放課後デートに誘うことに。

これはなかなか成長してますね?

最初のころの宵ちゃんから考えられない行動力。

やっぱり、もう気持ち的に琥珀のことを好きになってるんでしょうか…。

ああ…大路くん…。

とはいえ、大路くんの存在に、どうももやもやしている様子の琥珀

宵ちゃんが自分の家に来ることになりましたが、どうなるのでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

 

デザート2022年4月号掲載のおすすめの作品