おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」27.5話のあらすじ※一部ネタバレあり!宵がロングヘアーの女子高生に変身⁉

「うるわしの宵の月」27.5話のあらすじ※一部ネタバレあり

《27話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

ロングヘアーに変身した宵⁉

西高の制服を持ってきていたクラスメイトが、宵に着て欲しいと頼みます。

ロングヘアーのウィッグを被って、ミニスカートが可愛い制服に身を包む宵。

みんなから絶賛です。

「むっちゃいい~‼」

「滝口さん、ロングにすればいいのに~」

みんなに褒められてまんざらでもない宵。

(この恰好、先輩にも見せたいな)

 

宵ちゃんのロングヘアーに制服コスプレ悶絶ですね!

 

さっきまで琥珀が居た場所に行ってみる宵。

そこには男女数人でまだ話をしている琥珀の姿が。

「あのっ、先輩、今日何時に終わりますか…?」

「え、宵ちゃん???」

驚く琥珀

すると一緒にいた男女が騒ぎ出します。

「あの子だれ?」

「イチの知り合い?」

「アレに西高の制服だよな」

「かわい~」

他の男に見られるのを嫌だと思う琥珀は、冷たく宵を追い返そうとします。

付き合ってるのをバレたくないんだったらこういうのは…みたいな雰囲気を醸し出しました。

極めつけ、いつも恰好の方がいいとまでいう始末。

「当日は、ちゃんと『王子』に恰好するので」

宵はただ「かわいい」と言って欲しかっただけでした…。

 

うわ~、琥珀の無駄な嫉妬のせいで、宵ちゃんを傷つけることに…。

またまたすれ違う宵と琥珀

教室に戻った宵は、ウィッグも取ってちょっと悲しい顔をしていました。

琥珀の方は、ずーんと沈んだ様子で座っています。

そこへちょうどクワがやってきました。

琥珀にギロっと睨まれギョッとするクワ。

「ど、どうしたの」

「あそこにいた男全員の記憶を消してやりてぇ」

何やら不穏なことをブツブツ呟いている琥珀

「むちゃくちゃかわいいっつーの」

宵の変身した姿を思い出して頭をかきます。

「うまくいかねー…」

色んな想いが交差しながらいよいよ文化祭を迎えて…?

 

詳しい内容はデザート10月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」27.5話の感想と考察

宵ちゃん、ロングヘアーもめちゃくちゃ可愛い…‼これは琥珀もキュンではなくて“ギュン”になりますよね。

よりにもよって多数の男どもがいるところに登場しちゃったもんだから、もう琥珀が慌ててしまって…みたいな感じでしょうか?

絶対に、誰にも取られたくない!っていう愛情表現になるんでしょうけど、やはりこの2人すれ違ってしまいます。

まあ、普段から宵ちゃんの方がみんなにバレたくないって言ってるもんだからね。

仕方ないのかもですが…。

このまま文化祭を迎えて、果たして2人のラブは戻ってくるのでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com