おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」64話のあらすじ※一部ネタバレあり!赤先生に翻弄される愛夏羽!!

「仁義なき婿取り」64話のあらすじ※一部ネタバレあり

《63話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

赤先生の質問に愛夏羽は!?

赤先生に再度、紀羅の命か学校の生徒の命かと問われる愛夏羽。

愛夏羽は自分は学校を辞めるから無関係だと答えます。

しかし、赤先生は答えます。

「紀羅と生徒達の“命”どっちを取るかだよ」

そして、学校に特別に忍び込ませた人間がいると伝えました。

「今は無害だけど、お昼のチャイムが鳴ると、無差別に人を殺しまわる」

そうされたくなかったら、生徒の命を助けてといえばいいといいました。

ただ、そのときは紀羅の頭の爆弾を起爆すると…。

 

赤先生の究極の選択に愛夏羽はどうするのでしょうか?

愛夏羽が動き出す

お昼休みまであと1時間もありません。

「しっかりしろ!」と自分を鼓舞する愛夏羽。

愛夏羽は赤先生が忍び込ませた殺人鬼を探すことにしました。

ゆう子だけは助かって欲しいと、無理な買い物を頼んで学校から遠ざけることに。

ゆう子はそんな愛夏羽の変化を見逃しませんでした。

そして赤先生の紀羅への歪んだ愛は加速していき…。

赤先生の目的が判明したわけですが、愛夏羽も黙っているわけにはいかないですよね。紀羅の命も生徒達の命もどっちも救って欲しいです!

殺人鬼を見つけた愛夏羽ですが!?

お昼休憩まであと15分。

学校中を走り回って殺人鬼を探す愛夏羽。

しかし、なかなか見つかりません。

「どうしたら…どうしたら…」

生徒達がきられていくのを想像して、ゾッとする愛夏羽。

ふと、血の臭いが鼻をかすめ、一人の男を捕まえます。

校内が騒然としますが、そこへゆう子が来てパフォーマンスだと誤魔化します。

パニックになることなく殺人鬼を別の場所に移すことができた愛夏羽。

そこへ赤先生がやってきます。

「殺人鬼が一人だけなんて言ったっけ?」

そして、紀羅の頭の爆弾を取り出す医者が殺されていることも判明して!?

 

続きが気になったらsho-comi3.4号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」64話の感想と考察

赤先生VS愛夏羽も佳境に入ってきましたね!

それにしても赤先生の要求がエグすぎる!!

そこまで紀羅に執着する理由もかなり気持ち悪かったです。

せっかく殺人鬼を捕まえたのに、一人じゃないって絶望的ですよね。

どこまでもイカれている赤先生。

しかも紀羅の頭の爆弾を取り出してくれる医者も殺されて、ますます赤先生の罠感でてきましたよね…。

赤先生の最終着地はいったいどこなんでしょうか?

女にかまけて腑抜になったと思っている紀羅を以前の紀羅に戻したいだけ?

ますます気になりますね…。

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓