おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」18話のあらすじ※一部ネタバレあり!意識を取り戻した苅乃が見たものは!?

「魔法陣クロノカノン」18話のあらすじ※一部ネタバレあり

《17話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

苅乃が戻ってきたけど?

十魔の魔法で苅乃が自分の意識を取り戻しました。

「十魔くん…?」

十魔は涙を堪え苅乃を抱きしめます。

苅乃…!!」

十魔は神我の魔力を上書きすることに成功したのでした。

驚きを隠せない神我。

十魔、やりましたね!神我の魔力値を上回ったようです!

彩結が瀕死で…?

苅乃がふと下を見て悲鳴をあげました。

「い、いやぁー!!」

十魔が確認すると血溜まりに倒れている母の姿が…!!

慌てて彩結の元に行く十魔と苅乃。

彩結は力を振り絞り、苅乃が戻ってよかったと言いました。

十魔が“治癒”の魔法を施しますが、傷が深すぎて回復が間に合いません。

死にゆく彩結。

十魔はただ、涙を流すことしかできません。

「十魔くん、お母さんを氷漬けにして」

「え…?」

苅乃は涙を拭って立ち上がります。

「私がなんとかするから!」

そして、そのまま苅乃は宮殿の地下牢獄に自ら閉じこもりました…。

 

続きが気になったらsho-comi2号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」18話の感想と考察

苅乃ちゃんの意識が戻ってきて本当によかったです!

でも、それによって、重大な犠牲が出てしまいました…。

彩結さん、助かるのでしょうか…。

すでに事切れた感じはありましたが、苅乃ちゃんは何かをするようです。

でもそれは、きっと禁断の何かなんでしょうね?と思わずにはいられない表現でした。

次々と明かされていく、苅乃と十魔の過去に本当に引き込まれていきます。

もう一度、最初の現在版を読むと、色々と繋がるシーンがありそうですよね

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓