おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」78話のあらすじ※一部ネタバレあり!警察に包囲され絶体絶命の紀羅ですが⁉

「仁義なき婿取り」78話のあらすじ※一部ネタバレあり

《77話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

警察に囲まれて絶体絶命の紀羅は?

サイレンの音が聞こえ、建物から逃げ出そうとする紀羅と愛夏羽。

隠しドアを開けて外に出ると、すでに警察がいました。

囲まれる紀羅。

愛夏羽は紀羅の前に立ちはだかり、紀羅を逃がそうとします。

ですが背後からも警察官が大勢現れ絶対絶命に。

また囲まれる紀羅。

その時、匡馬が愛夏羽を引き寄せます。

「お嬢っ」

ハッとする愛夏羽。

匡馬はナイフを愛夏羽の背中に突き付けていました。

 

このまま警察に捕まってしまうのでしょうか⁉そして遂に匡馬が牙を向く⁉

 

「大人しくしてよお嬢」

ここで匡馬が重大な発言をしました。

紀羅を自分の代わりに警察に突き出すことができると言って⁉

 

匡馬!やっぱりクロですね。紀羅にどんな恨みがあるのでしょうか?

 

匡馬の狙いは愛夏羽?

様子がおかしい愛夏羽に気がつく紀羅。

そして大人しく刑事に両手を差し出します。

「なんだ?意外といさぎ良いじゃないか」

両手に手錠がかけられようとしたその時!

ブロロロロ‼と1台のトラックが現場に突っ込んできました。

警察たちを散らかし、愛夏羽と匡馬の前に泊まるトラック。

「ちょうどいいタイミングか?さすが俺様」

運転席には炎が乗っています。

トラックの荷台に匡馬を投げ飛ばし、愛夏羽を連れて一緒に乗る紀羅。

そのトラックの中で、動けないように縛った匡馬に詰め寄る愛夏羽。

「さっき言ってた「俺の代わりに」って何⁉」

紀羅をハメたことに憤りを感じています。

でも、紀羅がそれは違うと言い出しました。

実は匡馬のことをちゃんと調べていた紀羅。

そして、匡馬が鮫谷の子供だということがわかってわかっていました。

愛夏羽の母親ののばらと結婚していたあの鮫谷です。

匡馬が本当に陥れたかったのは、愛夏羽と総帥だと…。

総帥が撃たれた日にあった出来事は明かす紀羅。

その内容は衝撃的で・・・⁉

 

続きが気になったらSho-Comi 2023年22号(2023年10月20日発売)【電子書籍】[ ShoーComi編集部 ]でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」78話の感想と考察

 

話がやっと動いて、スッキリしました!やっぱり紀羅は犯人ではなかった。それがわかればもう全然問題ないです。

ただ、匡馬の狙いが紀羅ではなく愛夏羽だったとは…。いったいどんな恨みを持っているのでしょうか?

あの鮫谷の息子だったとは、なかなかいいネタ仕込んできますよ、佐野先生、本当に。

違う女性に産ませた息子とのことなので、血は繋がっていないようですね。

でも、現段階では、まだ紀羅が犯人のままです。

匡馬がやったという証拠か、総帥が意識を取り戻して証言してくれたらいいのですが…。

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報はこの記事を書いた2023/10/20時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。