おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」80話のあらすじ※一部ネタバレあり!匡馬を追う愛夏羽と紀羅にさらなる試練が⁉

「仁義なき婿取り」80話のあらすじ※一部ネタバレあり

《79話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

匡馬が向かった先は?

匡馬に逃げられた愛夏羽と紀羅。

きっと向かった先はおじいちゃんの病院だと推察します。

すぐに車をよこすようにどこかに電話する紀羅。

迎えがきておじいちゃんに病院に急ぎます。

もちろん、警察車両に追われかけながら…。

 

愛夏羽は匡馬の狙いがおじいちゃんであることを誰かに知らせようと連絡を取りますが、自分のスマホは紀羅のせいで濡れて壊れてしまったのでなかなか知り合いには連絡が取れません。

なんとかおじちゃんの病院に繋がり、事情を説明しようとしますが、看護師が傷だらけの匡馬の姿を発見して…?

 

看護師さん、怪我人だと勘違いしちゃいますよね…、他に連絡手段がないから仕方ないですよね…。

 

匡馬は病院で待機している月城組のものにこの怪我は紀羅がやったと説明します。

そして総帥のとどめを刺す為に、今病院に向かっていることも吹聴して…。

 

確かに匡馬の怪我は紀羅がやったことに間違いはないのだけど…これは絶対に勘違いしますね…。

 

紀羅VS月城組VS警察?

 

病院に到着した愛夏羽と紀羅。

しかしそこへ立ちはだかったのは月城組でした。

完全に紀羅が犯人だと勘違いしている組のものは、紀羅を月城組に譲れと愛夏羽にすごみます。

警察も法で裁くと言って、紀羅を譲れと言います。

板挟みの愛夏羽。

月城組は入院中の子供を人質にしているので、紀羅は警察に頭を下げて組の方にいかせてくださいと言いました。

月城組のものが集まっている部屋に入る紀羅と愛夏羽。

 

紀羅に襲いかかる組のもの達。

しかし、瞬殺で倒してしまいます。

もちろん、愛夏羽も参戦していました。

 

匡馬が知った真実は⁉

おじいちゃんの部屋に急ぐ愛夏羽と紀羅。

そこには大和とあっちゃんが居て、匡馬と応戦していました。

大和はナイフで向かってくる匡馬からあっちゃんを守るため傷だらけです。

総帥を撃ったのは匡馬だと確信しました。

そこへ紀羅と愛夏羽がやってきますが、総帥に銃を向ける匡馬。

盾になる紀羅。

その弾は紀羅の腹部を貫通します。

「紀羅…‼」

紀羅を抱きかかえる愛夏羽。

その頭に銃を突きつける匡馬。

その時、総帥の意識が戻ります。

「…さ…めや…」

どうやら匡馬を鮫谷本人だと勘違いしている様子。

「…ずっと申し訳ないと思っていた…」

その口から発せられた衝撃の真実とは…⁉

 

続きが気になったらSho-Comi 2023年24号(2023年11月20日発売)【電子書籍】[ ShoーComi編集部 ]でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」80話の感想と考察

 

いよいよ最終話までラスト3話となりました!ついに最終回を迎えてしまうんですね。

でもそろそろ愛夏羽と紀羅に平和に幸せになって欲しいです。

紀羅の愛夏羽への愛は本物だってわかってますからね。

総帥の盾になって撃たれてしまった紀羅ですが、大丈夫でしょうか?

病院だからすぐに処置してもらえるでしょうか?

いや、それよりも、おじちゃんの衝撃発言ですよ…。

これは匡馬には堪える真実ではないでしょうか?

ずっと復讐心で生きてきたのに、その相手を間違えていたなんて…。

匡馬だって被害者だけど、もう少しちゃんと調べたら良かったのにな、なんて後の祭りですが…。

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報はこの記事を書いた2023/10/20時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。