おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」19話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊吹から聞いた真相に優貴は⁉

「運命の人に出会う話」19話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【18話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

伊吹が話す愛莉との関係とは?

「全部、話すよ」

伊吹がそういって話し出したのは、愛莉との出会いからでした。

愛莉と初めて出会ったのはゲーセンなんだと言う伊吹。

ゲームが得意だった伊吹は、地元のゲームセンターである人助けをしていました。

マナーの悪い常連客を追い出す為に、対戦ゲームで戦う伊吹。

目的を果たし、若者たちにお礼を言われ、男の子たちにモテモテの伊吹。

当時17歳のカジとベンチで休んでいると、ゲームセンターの店員が何やら騒いでいました。

慌てて駆け寄ると、倒れた人とビックリして立っている店員が。

「おい、大丈夫か?」

救急車は呼ばないで欲しいと言うので、スタッフルームに運ぶことに。

それが伊吹と愛莉の出会いでした。

 

ついに伊吹さんと愛莉ちゃんの出会い方が判明しました!

それにしてもこんな出会い方ってまさに「運命」なんじゃ…?

 

伊織と愛莉、そして伊吹の関係は?

 

愛莉が男性に拒否反応が出る体質だと知った伊吹は適度な距離を保つことを条件にゲーム友達になります。

愛莉は伊吹の苗字を聞いたとき、なぜ驚いたように「弟がいる⁉」と聞いてきました。

その表情を見て、伊吹は一瞬で失恋したと感じます。

愛莉は気づいていませんでしたが、それは恋をしている顔だったのです。

愛莉もなぜか伊織に助けられたときに、いつもの蕁麻疹が出なかったので、もしかしたら克服できるかもと伊織のことが気になっていた様子。

でも、それが恋心だと自覚していませんでした。

そして、そのことを利用して、自分とつき合ってるふりをしないかと愛莉に提案する伊吹。

荒れていた伊織に家族が不幸になったのは自分のせいじゃないとわかって欲しいと思っていた伊吹の優しさだったのです。

自分が幸せだとアピールして、伊織が家族を不幸にしたという気持ちを取っ払いたかったがために、愛莉を利用したのでした。

 

伊吹さん、やっぱり伊織のお兄さんですね!優しすぎる!自分も初恋だったのに、愛莉ちゃんの気持ちを優先して、愛莉と伊織がくっついてくれたらって本気で思ってたんですね…。

 

優貴の気持ちと瀬野の決断⁉

伊吹から全ての話を聞いて、複雑な気持ちになる優貴。

自分が3人の関係を邪魔しているのでは…?と感じます。

そんな気持ちのまま、早苗に言われて連れていかれたのは…。

瀬野、ヒロ、早苗、優貴の4人でする親睦会でした。

ずっと色んなことがあってうわの空だった優貴は、今度の短期バイトがこの4人で行くことになっているのをこの時初めて知ったのです。

そこで、ついお酒を飲みすぎて泣いてしまう優貴。

そんな優貴を見て、何かが吹っ切れた様子の瀬野。

伊吹と優貴が接触したことで、優貴の様子がおかしいと感じとっている伊織。

みんなの想いが複雑に交錯して…⁉

 

詳しい内容はデザート1月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」19話の感想と考察

 

伊吹さんと愛莉さんの出会い、聞いていて切なかったですね。

愛莉さんも、どうして伊織には拒否反応が出ないのでしょうか?

それは本当に好きだということなのかな?

でも、伊吹さんとも長く偽装カップルをしていたってことですよね?

肩とか抱いて並んでいるシーンがあったので、愛莉さんも拒否反応を克服できたってことですよね?

そのうえで、愛莉さんが伊吹さんの帰りを待っているのであれば、それはそれで伊吹さんのことを好きになったのでは?なんて都合よく考えてしまいますが…。

それに当時、もし愛莉さんが伊織を好きだと自覚していたとしても、伊織はどうだったんでしょう?

結局、結果論ではないのですが、そうなるべくしてなった「運命」ってことになるんじゃないでしょうか?

優貴ちゃん、あんまり思い詰めないといいですが…。

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。