おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」18話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊吹の秘密を打ち明けられた優貴は⁉

「運命の人に出会う話」18話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【17話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

愛莉が本当に好きなのは伊織?

優貴が躊躇しても、話し出してしまう御影。

自分は元々プロゲーマーのイブの大ファンで、何度も海外にまで追っかけて仲良くなったと話てくれます。

伊吹はお酒が飲めないようですが、一度だけ間違って御影のお酒を飲んでしまったことがあって、そこで愛莉は自分の弟が好きだと話してくれたと言いました。

イブの手助けをする為に、愛莉の居る職場で働きだしたことも。

ただ、御影も愛莉は伊吹が好きなように見えるらしく、消極的な伊吹をどうにかして欲しいと優貴に頼んできました。

 

うーん、どうして伊吹さんが愛莉さんが伊織を好きだと思っているか、ですよね。何か理由やそうだと思う出来事があったのかもしれませんが、今の段階ではまだ謎です!

 

次の日。

伊織に相談したいけど、どうするべきが思い悩む優貴。

早苗がバイトの登録に行こうと提案してきましたが、ランチを伊織ととる約束をしていたので、早苗だけが行ってくれることに。

優貴は昨日のことを伊織に相談すべきが悩みますが、まずは愛莉と話をしてみるのが先ではないかと考えます。

そんな優貴のことを、何かあったと感じる伊織ですが、あえて何も言いません。

ふいに伊織に合鍵を渡された優貴は、驚きますが、早速夜に家で待っていると伝えます。

やっぱり、伊織に全部話そうと決心したのでした。

 

優貴ちゃん、各方面から板挟みになっちゃって身動きとれなくなってる…‼これはでも、仕方ないことなんでしょうね…。こんなことあったら、瀬野くんを選んでいたらもっと楽に恋愛を楽しめたのでは?なんて思っちゃいますけどね。

 

伊織の帰りを待っていると伊吹が!?

夜、伊織のマンションで帰りを待つ優貴。

愛莉とも話をしようと思い、空いてる日がないかメッセージを送っていました。

玄関がガチャガチャと音がしました。

「…え?帰ってきた!早い」

玄関に向かうと入ってきたのは伊吹でした。

驚く優貴。

どうやら荷物を取りに来たようです。

優貴は思い切って伊吹と話しをしようとして…⁉

一方、バイトの登録に向かった早苗。

そこで、瀬野とヒロに遭遇します。

どうやらリゾートバイトの登録のようで、みんな一緒のバイト先になりそうで⁉

 

詳しい内容はデザート11月号 でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」18話の感想と考察

御影くんはどうして伊吹の秘密を優貴に打ち明けたのでしょうか?自分が協力するだけでは伊吹が幸せになれないと思ったのかな?

そもそも御影くんも愛莉さんが好きなのは伊吹さんだって思ってるようだし、今までの話を読んできても、愛莉さんが伊織を好きな要素ってゼロに近い気がするんですが…。

そこに何か「秘密」が隠されているのでしょうか?

伊吹さんの勘違いだったらいいんですが、これが本当に愛莉の好きな人が伊織だったら、ややこしい話です。

そして、リゾートバイトに優貴がいることを知った瀬野くんの、俄然やる気がみなぎるあたり、なんだか可愛くて笑ってしまいました。

優貴もそうだったように、好きな気持ちってなかなか消せないですよね。

瀬野くんにもまだまだ頑張ってもらいたい気持ち、かなりあります!笑

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com