おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」14話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏の家に帰ってきた人物は!?

「リトライジュリエット!!」14話のあらすじ※一部ネタバレあり

13話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

千夏は心春の大切な人が気になりますが!?

凛空とメールのやり取りをする心春。

スマホばかり見てる心春を後ろから抱きしめる千夏。

スマホばっかり見てないで…とキスをします。

どうしても凛空を見ると不安な気持ちになってしまう千夏は、自分だけを見て欲しいという気持ちでいっぱいになっていました。

 

千夏のやきもち可愛いですね。心春は千夏一筋なので心配はいらないでしょうけど、凛空はどうかわからないですよね…。

千夏と暴走が止まらなくて?

あまりにも心春が好きすぎて暴走が止まらない千夏。

気がつくと、心春の服がかなりずれて、際どい感じになっています。

「ち、千夏…これはどういう状況…?」

千夏は自分がしたことなのに、驚きを隠せません。

心春の服を整えて、理性と本能で戦う千夏。

心春はそんな千夏には気がつかず、キスのおねだりをします。

最後までしなかったら大丈夫かと、千夏もイチャイチャ再開。

 

千夏の暴走止まらず!笑。でも煽った心春ちゃんも同罪かな…?

 

千夏の家に帰ってきた人物は…?

イチャイチャしている千夏と心春。

そこへ、ガチャっとドアが勢いよく開きました。

「千夏、ただいま!!」

「美保さん!」

驚く、千夏と心春。

綺麗な女性が入ってきて、心春は浮気を疑いました。

「千夏、こんな美人なお姉さんと同棲してたんだな…」

指をボキボキならす心春。

美人なお姉さんと言われて、喜ぶ女性。

「あなたイイコね!千夏の彼女?」

その女性、美保さんは千夏の祖母だと自己紹介します。

年齢は54歳。

あまりの若さと美貌に驚愕する心春。

心春が半信半疑なので、子供の頃の写真を見せる千夏。

確かにそこには千夏の母・結(ゆい)と美保さん、赤ん坊の千夏が写っていました。

ほかにも千夏の両親と幼い千夏の写真もあり、幸せそうに見える千夏をせつない気持ちで見る心春。

(余計なこと言えないしな…)

すると、千夏が夏休みに父さんに会いに行こうかな、と呟きました。

「心春も一緒に来るか?」

「うん」

心春の目にも、美保さんの目にも涙が浮んでいました…。

 

おばあちゃん美魔女すぎ!?でも若いときに結さんを産んだならありえる話ですね。こんなおばあちゃん羨ましい!

詳しい内容はsho-comi22号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」14話の感想と考察

千夏が暴走して、あわや…!?って感じになりましたね。美保さんが帰ってこなかったら危なかったです。笑

心春がウエルカムだから性質が悪い…。笑

でも、心春は全力で千夏を守るって決めてるから、自分の気持ちにまっすぐなんですよね。

それにしても千夏の祖母・美保さんは見た目は20代くらいに見えますよ?心春が浮気を疑うくらいに。こんな美魔女になってみたいものです。

でも、この出会いがきっかけで、千夏がまたお父さんとちゃんと話してみようとおも得たってことに意味がありますよね。

運命の千夏が亡くなった夏休み、かならず千夏の命を守ると胸に誓った心春。

そして、凛空の存在が意味することとは…!?

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓