おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」60話のあらすじ※一部ネタバレあり!あっちゃんが自分の気持ちに素直になって!?

「仁義なき婿取り」60話のあらすじ※一部ネタバレあり

《愛夏羽×紀羅編59話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

あっちゃんが向かった先は!?

あっちゃんが鼻息荒く生徒会室に入っていきました。

来栖先輩が座っている机をバン!と叩きます。

「どうしたの?月城?」

笑顔で返す来栖先輩。

「付き合ってることおじいさまに言ったみたいね」

“結婚を前提に”と言ったことが気に入らないあっちゃん。

困った顔をする来栖先輩。

ここではなんだからちょっと外に出ないと言われます。

そして来栖先輩のプライベートジェットに乗せられるあっちゃん。

 

来栖先輩、なんだか暴走してますね?そんなにあっちゃんのこと好きなのかな?

それとも何か利用しようとしてる?

あっちゃんが出した答え

プライベートジェットに初めて乗ったあっちゃんはちょっと感動しています。

来栖先輩はじぶんの家の持っているビルを上空から説明します。

いずれ自分が継いで、この国のトップに立つと…。

「俺は君にふさわしいはずだ」

指輪を取り出し、あっちゃんに差し出す来栖先輩。

あっちゃんはその指輪のふたをそっとしめました。

ステータスとか誰がふさわしいとか、もうどうでもよかったのです。

来栖先輩に別れを告げるあっちゃん。

(お姉ちゃん、私、大和じゃなきゃダメみたい…)

 

あっちゃん、ついに自分の気持ちを認めました。

来栖先輩は納得するのでしょうか?

大和の決断

その頃の大和はあっちゃんがいないことにイライラしています。

「どこ行ったんだよ、あいつ…」

大和も自分の気持ちがあっちゃんにあることを認めていましたが、来栖先輩と婚約するので諦めなきゃいけないと思っています。

あっちゃんからやっと連絡が来て、屋上に向かう大和。

そこにはプライベートジェットから降り立ったあっちゃんと来栖先輩が居ました。

「どこ行ってたんだ?お前ら!!」

「どこだっていいだろ」と来栖先輩。

あっちゃんは大和を無視して歩き出します。

「ちょ、おい!!」

あっちゃんを追いかけようとする大和。

「狗塚くん、月城のこと頼んだよ?」

意味深な発言の来栖先輩。

あっちゃんは、そのままトイレへ。

そのまま、何時になってもあっちゃんは現れません。

その後、どこを探してもあっちゃんは居ませんでした。

大和は監督不足だと組のものたちにボコボコにされます。

大和は捜しに行くと言いますが、総帥が来栖グループが全総力をあげて捜していると伝えにきました。

「やつにまかせて、お前はここで大人しくしておけ」

大和は愛夏羽に電話かけました。

あっちゃんが行方不明なこと、月城に死まで尽くす約束を破りたいと伝えます。

「俺は、あいつのために命をかけたい」

愛夏羽はそれを聞いて、総帥に大和を行せてあげて欲しいとお願いしました。

走り出す大和!!

 

内容が気になったらsho-comi22号 でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」60話の感想と考察

あっちゃんがついに自分の気持ちに向き合いましたね!やっぱり大和に惹かれちゃうんですね。よかったです。

でも、来栖先輩もあっさり?

ちょっと腑に落ちない展開の中、あっちゃん失踪。

これはあっちゃんの作戦?それとも来栖先輩の陰謀?

でもあっちゃんが来栖先輩の弱みを握られている感じもないですし、やっぱりあっちゃんの作戦?

大和の気持ちを聞き出す的な?

あっちゃんならやりそう…。

大和はあっちゃんを見つけ出せるのか!?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓