おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」59話のあらすじ※一部ネタバレあり!大和とあっちゃんに進展あり!?

「仁義なき婿取り」59話のあらすじ※一部ネタバレあり

《愛夏羽×紀羅編58話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com


時は少しさかのぼりあっちゃんと大和が!?

愛夏羽が紀羅に盗聴器をつけられて怒っている頃、あっちゃんはどこかぼんやりしています。

2人の様子を見て何事かとビビッている組のものたち。

あっちゃんは大和を見て、ご飯が箸から落ちてしまっています。

あっちのお嬢のほうが深刻そうだな…。

どうしても大和のことが気になってしまうあっちゃん。

(私には来栖先輩という素敵な彼氏がいるのに…)

 

あっちゃんかなり重症ですね…。でも大和を好きになるフラグは立っていたので納得です。

でもなかなか癖の強いあっちゃんですから、一筋縄ではいきません。

それに大和も実際にあっちゃんをどう思っているのかはまだ不明ですしね…。

あっちゃんが姉の愛夏羽に愛の相談…?

愛夏羽が部屋でお布団を敷いていると、あっちゃんがやってきます。

お姉ちゃん、一緒に寝てもいい?

お布団に一緒に入る愛夏羽とあっちゃん。

あっちゃんはどうして紀羅を好きになったのかを根堀り葉堀り聞いてきます。

愛夏羽はこんな話を聞いてくるあっちゃんに、好きな人でもできたの?と聞き返しました。

あっちゃんは慌てながらも、来栖先輩っていう素敵な人がと誤魔化しました。

 

あっちゃん、ちゃんと女の子ですね。

お姉ちゃんと恋バナできてなんだか楽しそう。

でも相手が大和だとは素直に言えないんですよね。そこも可愛いところですけど。

あっちゃんは自分の気持ちがわからなくて…?

来栖先輩からデートのお誘いメールが来ても、なぜかめんどくさく感じてしまうあっちゃん。

廊下で掃除をしている大和を見てドキっとしてしまいます。

いつものように口げんかをする2人。

すると愛夏羽と紀羅が部屋の前にいるのが見えました。

(お姉ちゃん仲直りでもしたのかしら…)

ん?どした?

うしろから覗き込む大和。

キスをする愛夏羽と紀羅。

そのまま部屋の中に消えます。

あっちゃんはすぐに部屋のドアに耳をつけました。

おまっ!何やって…?

中の音に耳をすませる2人。

愛夏羽が、なんか外から音が…?と言っているのが聞こえました。

部屋のドアが開き、慌てて物置に隠れる大和とあっちゃん。

抱き合うような形になっています。

ドキドキしてしまうあっちゃんは、いきなり大和にキスの練習がしたいと言って!?

その頃、月城組本部には来栖先輩が訪れていて…!?

内容が気になったらsho-comi21号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」59話の感想と考察

今回はまだ赤先生が女性だとわかっていない頃のあっちゃんと大和のお話でした。

素直になれないあっちゃんですが、大和が気になって仕方ない様子。

いくら素敵な来栖先輩が自分の彼氏だと言い聞かせても、やっぱりスペックだけで選んでいるので、本当に「好き」な大和には敵いませんよね。

でもそれがわからない恋愛未経験のあっちゃん。

愛夏羽に相談するも、やはり素直になれません。

大和も大和で、わりと素直じゃないタイプだったような…。

そんな2人がそう簡単には結ばれないような気も…。

大和とキスの練習をして泣いてしまったあっちゃんですが、大和はそれを拒否の涙だと勘違いしてるようです。

しかも、来栖先輩がどうも外堀から攻めてきているようですが!?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓