おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「稲妻とロマンス」14話のあらすじ※一部ネタバレあり!恋人同士になった菫と麗央がまず始めに!?

「稲妻とロマンス」14話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

前回の話はこちらから↓

manacomicsmania.hatenadiary.com

 

恋人同士になった菫と麗央

手を繋いで菫の家まで送る麗央。

菫は自分の父と母に2人のことを話すと言いました。

でも、少しだけカップル感を味わいたいから、しばらく経ってからにしたいと、可愛いことを言う菫。

麗央も朝と晩、連絡していいか?とこれまた可愛いことを言います。

お互いに萌える2人。

 

親に話すっていう最難関課題が残っていますが、とりあえずは恋人同士になった菫と麗央。

2人のウキウキした様子が伝わってきて、読んでる私までニヤニヤしてしまいました。

 

朝、スマホが震えます。

ガバっと起きる菫。

麗央からの絵文字付のメッセージにキュンとなります。

莉緒にこのことを報告するため、皆でお茶をする提案を麗央に返しました。

そして、お父さんかも門限を1時間延ばすという提案もあり、色んなことが変わり始めます。

 

菫ちゃん、嬉しいのと反面、お父さんに罪悪感ありますよね。でも仕方ないですよ!好きって気持ちは止められません!!

莉緒と井ノ脇くんに報告しますが!?

カフェで莉緒と井ノ脇くんと向き合って座る菫と麗央。

改めて麗央と付き合い始めたと紹介します。

莉緒は怖い人だと今まで先入観がありましたが、菫を世話をやきたがる姿を見て、『溺愛世話焼きタイプ』と察しました。

みんなと別れ、駅に向かう菫と麗央。

離れがたい2人は少しだけ麗央にマンションに向かいます。

2人でイチャイチャタイム。

でも麗央はまだ菫に対して敬語です。

こんなことしてるのにまだ敬語?と菫がつっこむと、すぐには難しいです、と返されてしまいました…。

 

井ノ脇くんには冷たい態度の麗央が笑えます!この2人の掛け合いをずっと見ていたい…。

 

詳しい内容は別冊フレンド11月号でお楽しみください!

「稲妻とロマンス」14話の感想と考察

麗央が菫と付き合うことになって、ちょっとウキウキしてるのが可愛かったですよね。

朝と夜にメールしてもいいですか?って確認、萌えました。笑

菫の方がちょっと男らしいタイプなんですけど、麗央もスイッチが入ると男らしくなって、なんかバランス取れてる2人だなって感じです。

お父さんたちに報告したら、ちょっともしかしたら会えなくなる可能性も秘めてるってことですよね?

だったらやっぱりもう少し内緒にして、カップル感を味わいたいと思うはず。

それにまだまだ2人のイチャイチャを見ていたい。

麗央に頬のキズも気になるし、高校に通い始めたのにも理由がありそうですし、まだまだ問題は山積みな2人ですが、お互いを好きな気持ちは加速しています!

次回のお話を待ちたいと思います。

「稲妻とロマンス」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで稲妻とロマンスが読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓