おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」61話のあらすじ※一部ネタバレあり!あっちゃんの行方を突き止めた大和は!?

「仁義なき婿取り」61話のあらすじ※一部ネタバレあり

《60話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com


あっちゃんが目を覚ますと!?

あっちゃんが目を覚ましました。

どうやら誰かに連れ去られたようです。

あっちゃんは屋上にヘリで着いたあとからの記憶がないようです。

まわりにはガラの悪い男たちがあっちゃんを見てニヤニヤしていました。

「しばらく俺らと仲良くしようぜ?」

 

あっちゃんやっぱり誘拐されてましたね!これは来栖先輩がきな臭いですが?

大和が向かった先は…。

空高くそびえ立つビルのひとつに入る大和。

「ようこそ我が社へ狗塚君」

来栖先輩は笑顔で迎えます。

大和はあっちゃんが消える前の話を聞きにきたのです。

大和の無能を蔑む来栖先輩。

もうあっちゃんが居る場所に目処はついているようです。

東京湾の埠頭にある倉庫にいる」

これから彼女を助けに行くと、もうヘリが外で待機していました。

「君を向かえばいいが、無駄足になるだろうね」

 

これは完全に黒ですね!来栖先輩せこい男だ!!

あっちゃんの優しさと大和の覚悟

東京湾の埠頭の倉庫。

ヘリが到着しました。

「さあ、助けに入るぞ」

来栖先輩はあっちゃんが喜ぶ姿を想像します。

ガチャ。

そこには男たちをシモベのように扱うあっちゃんがいました。

「ちょっと!もっと優しくもみなさいよ!」

「ご、ごめんなさい!!」

目が点になる来栖先輩。

あっちゃんは先輩に何してるのか聞きました。

「何って、君を助けに…」

「あら、私ほかの迎えを待ってるの」

そこへ現れたのは大和でした。

「ずいぶんとくつろいでんな」

大和は来栖先輩の乗るヘリにしがみついて一緒に埠頭までやってきていたのです。

大和に抱き着くあっちゃん。

面白くない来栖先輩は用意していた男たちに大和を襲わせます。

さずがに20人以上も相手だとボロボロになっていく大和。

あっちゃんは大和がこのままだとやられてしまうと思い、来栖先輩と婚約することを条件に大和を助けようとしますが…!?

 

続きが気になったらsho-comi24号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」61話の感想と考察

来栖先輩、本当に卑怯な男でしたね!

自分で仕組んだ誘拐で、あっちゃんの心を手に入れようなんて…。

そして大和のガッツもすごい!

さすが、幽閉された愛夏羽を見つけ出した男ですよ。

月城組にふさわしい男は大和しかありえませんね。

ただ、さすがに20人以上も相手だと大和も太刀打ちできないんじゃ…。

大和が傷つくのが嫌で、好きでもない男と婚約しようとするあっちゃん。

果たして2人の愛の行方は!?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓