おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」73話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛夏羽の背後に忍び寄る新たな男が⁉

「仁義なき婿取り」73話のあらすじ※一部ネタバレあり

《72話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

1年ほど前の不穏な動き

1年ほど前、愛夏羽の結婚相手が決まったと街頭ニュースで放送がありました。

それを聞いたひとりの若者。

路上で仲間とたむろしていましたが、スマホを画面を見つめ立ち上がります。

「なあ!どう思う?匡馬」

「あー、俺行くわ、バイバーイ」

そして現在へ…。

 

次の新しいキャラクター登場ですね。どこにでも居そうなちょっとやんちゃな風貌の男の子ですが⁉

 

しっかり勉強した愛夏羽はテストの点も合格点を取り、留年は免れました。

紀羅とテレビ電話でイチャイチャする愛夏羽。

学校に行こうとすると、階段下に見慣れない男がいます。

突然現れたのでビックリする愛夏羽。

「お嬢…今から学校?」

「う、うん、そう」

名前を聞くと、「津田匡馬(つだ きょうま)」だと答えます。

(あ、確か1.2年前に月城に入った人だっけ)

じっと見てくるだけなので、そのまま学校に向かう愛夏羽。

ですが、その男はずっと愛夏羽を尾行してきました。

 

おお!ここで登場なんですね!しかも月城組に入ってるって、まさに1年半前に仲間の前から姿を消したあとに入ったってことじゃないですか!

これは何らかの意図を感じます…。

津田匡馬は何者?

ずっとつけてくる匡馬に気を取られて危うくトラックに轢かれそうになる愛夏羽。

「危ない!」

知らないおじさんが助けてくれます。

そこへ匡馬がやってきて、「危な~」と他人事のように呟きます。

「あんたが私のあとをついてくるからでしょ‼」

それを聞いて、何かを思い出す匡馬。

「あ…今日からお嬢の護衛になったって言うの忘れてた」

唖然とする愛夏羽。

クビだと愛夏羽に言われても、兄貴に怒られるからとその後も愛夏羽についてくる匡馬。

そして不穏な動きを見せだして…⁉

manacomicsmania.hatenadiary.com

 

続きが気になったらsho-com16号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」73話の感想と考察

愛夏羽のウエディングドレスが真っ赤に血塗られていたことと、この匡馬という男が何か関係しているのでしょうか⁉

ちょっと風貌は紀羅がいってしまっている感じに似ていますが、まだまだ謎が多いこの男…。

考察するに、愛夏羽の結婚を持って、この「仁義なき婿取り」も終了する感じですかね?

番外編であっちゃんと大和の話ももちろんありそうですが、物語もいよいよ佳境に入った気がします。

無事に愛夏羽と紀羅は結婚できるのでしょうか?

次回のお話しを待ちたいと思います。

8月4日発売の17号の「仁義なき婿取り」は番外編となります。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報はこの記事を書いた時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。