おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」52話のあらすじ※一部ネタバレあり!西南部から戻ったマリとラエルは?

「できるメイド様!」52話のあらすじ※一部ネタバレあり

《51話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

西南部から戻ったマリとラエルは⁉

ラエルの側で秘書のように支えるマリ。

ラエルに必要とされることに喜びを感じます。

そんな2人の様子を怪しいと感じる花嫁候補のレイチェル。

アリエルに近づき、それとなくマリと殿下の間に何かあったのでは?と吹聴します。

アリエルは「まさか」と思いますが、レイチェルの策略にまんまとハマって…。

 

恐いですね…女同士の蹴落としあい。マリが巻き込まれそうでヒヤヒヤします。

 

レイチェルにそそのかされ、マリを教育すると息巻くアリエル。

(絶対に許さない!)

その様子を見てほくそ笑むレイチェル…。

 

アリエルの理不尽な怒り

オスカー殿下と久しぶりに顔を合わせたマリ。

「マリ!」

「オスカー殿下!お元気でしたか?」

仲良く話をする2人。

その背後に忍び寄る影…アリエルです。

「マリ!いったい何をしているの!大事な王子様に対して!」

マジックの見せあいっこをしていたマリとオスカー殿下。

その様子を無礼だとアリエルが一喝しました。

驚くマリと、あきれ顔のオスカー殿下…。

 

「できるメイド様」52話の感想と考察

ついに「できるメイド様!」連載が再開されました!嬉しいですね。

西南部から戻ってきたマリとラエルは明らかに絆が強くなったように感じます。

でも、ラエルが葛藤しているのもわかりますよね。

レイチェルやアリエルが思っているように、皇太子妃候補を差し置いて、メイドが皇太子妃になるなんてあってはならないこと。

プライドもずたずたになるでしょう…。

でもマリは本当はクローヤンの王女。

なんの問題もなくラエルのお嫁さんになれる立場です。

ここがどうやって暴かれていくのか、楽しみですね!

次回の話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

piccoma.com

漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓