おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「稲妻とロマンス」17話のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央が菫に本気すぎて…?

「稲妻とロマンス」17話のあらすじ※一部ネタバレあり

前回の話はこちらから↓

manacomicsmania.hatenadiary.com

カフェで菫と待ち合わせ中の麗央

菫と会う約束をしている麗央。

早く着いたので、カフェでコーヒーを飲みながら待っていると…。

窓から外を見ていると、元気がなさそうに歩いている井ノ脇くんが目に入ります。

パチっと目が合ってしまう麗央。

すると、中に入ってきてすっと席に座る井ノ脇。

「おいコラ、何勝手に座ってんだよ」

「聞いてくださいよ」と麗央の言葉を無視して話し出す井ノ脇。

麗央はそのまま井ノ脇の失恋話を聞いています。

「二ノ宮さんは何してたんですか?」

菫をスーツを買いにく約束をしていると答えます。

菫と麗央の純愛を応援する井ノ脇。

麗央は菫に対する気持ちが「重い」のではないかと不安な様子です。

「相手はあの菫っちだし」と笑う井ノ脇。

(だからこそブレーキをかけろって話だ…)

 

麗央の体も心もすべて菫に捧げる勢いですね。誘拐して逃がしたあの日から、菫は麗央の光だったんですね…。

麗央が菫に本気のキス!?

菫と合流したのち、井ノ脇と会っていたことを伝える麗央。

「井ノ脇くんの陽気さってなぜか拒めないですよね」

「…」

スーツを選ぶ菫と麗央。

挨拶ように、きちんとしたスーツがいいようです。

店員さんと相談して、麗央に試着してもらうことに。

「どうすか?」

とても似合っていると喜ぶ菫。

店員さんのすごく似合ってますとキャピキャピしています・

「こんなすてきなお兄さまがいてうらやましいです」

「‼?」

妹だと思われてショックを受ける菫。

シュンとする菫ですが、麗央にもらったイヤリングを着けてきたと見せます。

そんな菫にたまらなくなる麗央。

「菫」

元気よく返事をする菫を試着室に連れ込む麗央。

「本気のやつしましょう」

ビックリして赤面する菫…⁉

 

詳しい内容は別冊フレンド6月号でお楽しみください!

「稲妻とロマンス」17話の感想と考察

麗央の菫への愛が重すぎてうらやましい…笑。

なんだかんだと井ノ脇くんと仲良しだし…。

いまはめちゃくちゃラブラブだけど、やっぱり菫のお父さんが知ったら離れ離れになりそうな予感…。

愛が試される予感がしませんか?

あっさり菫のお父さんが認めるとは到底思えないですしね…。

でも障害があればあるほど燃え上がるかもしれません。

まだもう少しだけ、菫と麗央のラブラブなところを堪能したいと思います!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「稲妻とロマンス」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで稲妻とロマンスが読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓