おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「魔法陣クロノカノン」22話のあらすじ※一部ネタバレあり!十魔と祷の関係は?

「魔法陣クロノカノン」22話のあらすじ※一部ネタバレあり

《21話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

十魔の現在の魔力は?

学校で魔力測定が行われています。

十魔の魔力は『1589』

今は亡き神我は『895』

そして天魔は『1197』でした。

神我が十魔に近づいてきます。

そして苅乃をいつまで甘やかすのかと聞いてきました。

天魔は神我を蘇らせたい、十魔は母を蘇らせたい、目的は同じなはずだと…。

 

十魔の魔力値は天魔よりも上でしたね、そして2人の利害関係は一致はしているのですが、十魔は苅乃に負担をかけたくないでしょうね…。

十魔と祷

天魔に言われた言葉を聞いて、苅乃が何か思い出しそうになり不安になります

十魔はそんな苅乃に優しく微笑み“忘れろ”と言いました

魔法がかかったように、我に返る苅乃。

「あれ?十魔くん?」

苅乃、一緒に魔法の特訓をしよう!」

苅乃は喜んで、走りまわっています。

祷が十魔に声をかけました。

「十魔様、焦らずじっくりいきましょう」

祷とは幼いころから母親同士が仲がよかった為、よく一緒に遊んでいた十魔。

8年前に母の遺体を家に運んだ時に、生きる気力を失っていた十魔。

それを助けてくれたのが祷でした。

そこから現在まで2人は一緒の時を過ごして…。

 

続きが気になったらsho-comi7号でお楽しみください!

「魔法陣クロノカノン」22話の感想と考察

十魔の魔力値の強さにびっくりですね!

そして天魔も神我を上回っていて、なかなか努力したのかな?とうかがえました。

今なら神我が蘇っても、十魔が倒せそうですがどうなんでしょう?

苅乃が覚醒する方が危険なのかな?

でも紗結さんも蘇って欲しいし、十魔はどうしたいのでしょうか?

そして祷の存在は読んでる私も癒しの存在です。

十魔と祷の8年間もじっくり描いてくれたら嬉しいですね!

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「魔法陣クロノカノン」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「魔法陣クロノカノン」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓