おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」15話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行から戻った優貴と伊織は⁉

「運命の人に出会う話」15話のあらすじ※一部ネタバレあり

《14話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

温泉旅行から戻った伊織の元に?

ガソリンスタンドのバイトに出勤した伊織に、ヒロがニコニコ顔で手を出します。

「なんだよその手は」

「温泉のお土産?あるかなーって」

ああ、と察する伊織。

あるけど忘れたと伝えます。

家まで取りに行くと、嬉しそうなヒロ。

その夜、伊織の家に現れたのは、ヒロと…瀬野でした。

「なんで瀬野までいんだよ」とちょっと不服そうな伊織。

でも、快く家の中に招き入れました。

 

伊織くん、ちゃんと2人にお土産買ってるなんてエライ!

 

その頃の優貴は、早苗と梶さんのお店の前にいました。

緊張している優貴。

今日は伊織のお兄さんの伊吹さんのことを何か聞けないかとお店にやってきていました。

なぜか早苗まで緊張しています。

それはどうもカジさんと何かあったようで⁉

 

お店に入るとカジさんに姿が見当たりません。

スタッフの人の聞くと、カジさんはお休みだと言われてしまいます。

優貴も早苗も目的を達成できずガッカリな様子。

 

優貴の作戦が空回りしちゃいましたね…。でも早苗とカジさんに関係も少しわかって、またちょっと話が面白くなりそうです。

 

瀬野の告白と優貴の目的…!?

ヒロがはしゃいですっかり寝てしまった後、瀬野が伊織にある告白をします。

それは、伊織の兄に会ったというものでした。

にわかには信じられない伊織。

瀬野は似顔絵まで描いて、本物だと思うと力説します。

そして、伊織の兄に言われたことを全部伝えると話出しました…。

 

一方、カジさんのお店でご飯を食べ終わった優貴と早苗は、カジさんが熱を出して家で寝ていることがわかります。

家に看病に行くことになった早苗、そしてカジさんのマンションの前で早苗と別れた優貴は、伊織によく似た人物を偶然見つけて…⁉

 

詳しい内容はデザート6月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」15話の感想と考察

ちょっとだけ色々と話しが動き出しましたね。

そして、瀬野くんが本当にいい子‼

優貴ちゃん、瀬野くんを選んでいてもきっと幸せになったろうな…。

それはそれでなんだかせつない。

でも、伊織くんに大事にされてる優貴もずっと見ていたいし、とりあえず、今はなんだか不安要素になっている伊吹さんですよね!

いったいどんな目的があって、行方をくらましているのか?

どうして伊織と愛莉さんをくっつけようとしているのか?

優貴が伊吹さんらしき人を見つけてしまったので、話はもっと急展開する⁉

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓