おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」最新話31話のあらすじ※一部ネタバレあり!今回はのばらの恋の話⁉

「うるわしの宵の月」31話のあらすじ※一部ネタバレあり

《30.5話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

のばらの日常

朝目覚めるのばら。

鏡を見て用意します。

(なんで私は 私なんだろう)

平凡なサラリーマンの父

平凡なパートタイムの母

生意気でうるさい弟

そして冴えない自分。

自分の人生を一言でいうなら「モブ」

学校に嫌々登校します。

クワとの出来事を思い出して頭を抱えるのばら。

クワの後をつけてしまうなんて、なんてことをしてしまったのかと自己嫌悪です。

「のばらー?」

宵と寿が登校してきました。

「どうしたのもんどりうって」

慌てて誤魔化すのばら。

宵を見て、“美しくって”いいなぁと思います。

すると、琥珀たちが少し離れたところに居ることに気がつきました。

ということは…。

琥珀の後方にチラッと見えるクワ。

「わ、私 トイレに寄ってから行くわ!」

逃げ出してしまうのばら…。

のばらとクワ先輩

のばらはその後、好きな漫画やアニメの新連載などがあることを知って、少し心の安定をはかることに成功します。

(そうか、私ひまだったわけか)

俄然、元気になるのばら。

その後の体育の授業では急に元気なので宵と寿はまたまた心配になります。

「…のばら なんか大丈夫?」

「えっ」

心配している宵。

「もし なにか相談したかったら言ってね」

宵の優しくて美しいところに黒い感情が渦巻きます。

(もし 私が 宵みたいな子だったら クワ先輩 あの時 なんて言ってたかな)

プルプルプルと首を横に振るのばら。

(一刻も早く忘れるんだ、のばら!)

一時の気の迷いだと自分に言い聞かせます。

放課後、帰ろうとすると、花壇にクワ先輩が座っています。

目が点になるのばら。

逃げようとするのばら。

「え、ちょ、ちょちょ 利根さん!」

なおも逃げるのばら、それを追いかけるクワ!

 

詳しい内容はデザート 2024年7月号[2024年5月24日発売]【電子書籍】[ 卯月ココ ]でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」31話の感想と考察

今回はのばらのお話でした。

やっぱりのばらはクワが気になって仕方ないようですね!

自分のことを「モブ」だと自覚しているのばらですが、そんな意識をクワが変えてくれたらいいですよね。

しかし、クワはかなり天然な様子なので、この恋は成就するのか心配なところですが…。

こうなってくると、寿編もあるのかな?と期待してしまいますね!

次回のお話を待ちたいと思います。

 

《広告》「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com