おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」62話のあらすじ※一部ネタバレあり!マリの身に危険が迫っていると知ったラエルは⁉

「できるメイド様!」62話のあらすじ※一部ネタバレあり

《61話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

マリを避けているラエルは?

狩りの最中、木にもたれかかかって大きくため息を吐くラエル。

マリのことをわざと避けているのに、目はマリを追ってしまいます。

そんな自分に嫌気がさしているラエル。

(いつもまでも避けてばかりいるわけにはいかない)

マリの願いならなんでも叶えたいラエルですが、他の男に取られるのだけはどうにも許せそうにありません。

「殿下…!動きありました」

ラエルの脳裏にレイチェルの姿が浮かび上がります。

(ついに動いたか 今度こそしっぽを掴んでやる!)

ラエルはレイチェルが動いた先を聞きます。

「東側の森です!」

(そこは…!)

東側の森には白虎が出るのです。

(マリ…!)

 

ラエル、ずいぶん苦悩している様子です…。マリが知ったら…。

絶対絶命のマリとアリエルは?

マリはアリエルと東の森を走っていました。

もうアリエルはへとへとでマリについてこれません。

(無事にここから出られるかしら?)

もう弓を引く手も限界です。

(しっかりするのよマリ 生き残るには気を強く持たないと…)

ガルルル…

不穏な空気が辺りに立ち込めます。

後ろを振り向くマリ。

そこには目を光らせた白虎がマリたちを狙っていました。

最後に一度だけと弓を引くマリ。

ですが、その弓を引く力すら残っていなかったマリ。

(ごめんなさい 殿下…!)

目を瞑り己の運命を受け入れます。

バシンッ!

ドスン!

衝撃を受ける代わりに、音を耳にしたマリがおそるおそる目を開けると…。

ラエルが白虎を倒すところでした。

「マリ…!」

しっかりとマリを抱きしめるラエル…!

 

「できるメイド様」62話の感想と考察

ついにレイチェルが動きましたね!

これでレイチェルももう終わりなんでしょうけど、マリに被害があっては元も子もありません。

ラエルが間に合ってよかったです。

それにしても、レイチェルは本当におぞましい女ですね…。

マリを避けていたことを存分に後悔したラエルは、もうこれでマリを離すつもりはないとみました。

マリが拒むのも目に見えていますが、たぶん、もう絶対離してくれないと思いますよね?

次回の話を待ちたいと思います!

《広告》漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪(2024.6月現在の情報です)

登録はこちらから↓

piccoma.com