おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」59話のあらすじ※一部ネタバレあり!疑われたレイチェルがうまく誤魔化して⁉

「できるメイド様!」59話のあらすじ※一部ネタバレあり

《58話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

疑惑を逃れたレイチェルは?

レイチェルが疑わしいと思ったラエルは、レイチェルから直接話を聞くことに。

しかしレイチェルは自分も泥棒に入られた被害者だと演技して、その場をしのぎました。

罰は受けると言うレイチェルに、謹慎するようにと伝えます。

心の中でガッツポーズのレイチェル。

しかし、ラエルとキエルは確実にレイチェルがこの事件に関わっていると確信していました。

しかし、確かな物証がないため、今は泳がしておくしかありません。

苛立ちを覚えるキエル。

必ずマリの為に、黒幕まで見つけてそのクビをはねると誓いました。

ラエルは自分も同じ気持ちだと言います。

しかしキエルは“軽い気持ちで彼女のそばにいるのはやめてください”と言い放ちます。

 

レイチェル、さすがに腹黒いですね。アリエル令嬢を使ったり、雑用係を使ったりと、なんとしてでも皇太子妃になることが目標のようです。

ラエルの気持ち

キエルが出て行った部屋で、ひとり拳を握るラエル。

(“軽い気持ち”だと?)

こんなにもマリを大事に思っている自分と向き合います。

「彼女のことを考えるだけで、こんなにも胸が張り裂けそうなのに…!」

脳裏に今まで見てきた色んなマリが浮かびます。

最後には天使のような姿になり、自分に微笑みかけるマリ。

「マリ…」

 

ラエルはもうマリの虜ですね。キエルさんもですけど。ただ立場的にラエルが不利ではありますが!

 

「できるメイド様」59話の感想と考察

やっとレイチェルの悪事が暴かれるかと思いきや!うまく逃げられてしまいましたね。

物証がないと詰められないのは仕方ないですが…。

でもこのままレイチェルが大人しく謹慎しているわけはないので、どうにか尻尾を掴みたいところです。

そしてキエルさんはいつまでもラエルに厳しい!

けん制しているわけではない?ちょっと意図がわかりませんが、マリちゃんが大事だという気持ちはお互い一緒なんですけどね。

ラエルの方が立場的に動ける範囲が限られているといいますか、自分の気持ちだけでは動けないですもんね。

マリが早くクローヤンの王女だって気づいてくれれば…?

次回の話を待ちたいと思います!

漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

piccoma.com