おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」58話のあらすじ※一部ネタバレあり!聖杯を盗んだ真犯人が見つかる⁉

「できるメイド様!」58話のあらすじ※一部ネタバレあり

《57話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

秘密の通路の先には?

秘密の通路の先にはレイチェル嬢の居る場所へ繋がっていました。

後日、レイチェル嬢の部屋を調べるラエルたち。

しかし、特に何も見つからなかったのです。

ラエルたちと一緒に考えるマリ。

どうやったら宮殿の外に持ち出すことができるのか頭を悩ませます。

パッと何か閃くマリ。

「殿下、宮殿から出られる方法があります!」

 

さすができるメイド、マリですね!今は元メイドですが。ラエルにとってマリはもうなくてはならない存在なのではないでしょうか。

キエルハーン閣下の執念

マリは宮殿の外に持ち出す方法を伝えます。

それは汚物を運ぶ雑用係になりすます方法でした。

汚物であれば検問も楽に通過できるからです。

いくらなんでも汚物の中までは確認しないことを見越して持ち出したようです。

すぐに後を追う指示を出すラエル。

キエルが先頭をきって飛び出しました。

(マリちゃんを陥れようとしたやつを絶対に見つける!)

 

キエルさんが追ってくれるなら安心ですね!絶対に犯人を捕まえて欲しいです!

聖杯が見つかり真犯人も?

キエルは聖杯を持ち出した男を見つけましたが、逃げられてしまいます。

しかし、盗まれた聖杯は取り返すことができました。

必ず最後までこの真相を追いかけ真犯人を見つけることを心に誓うキエル。

聖杯が戻ってきたことで、マリの活躍が評価されます。

マリは宮殿の天使だと噂されるようになりました。

一方、聖杯が見つかってしまい、不安になるレイチェル。

(どうしよう?まさか私の仕業だとバレちゃうんじゃ…)

 

「できるメイド様」58話の感想と考察

ついに聖杯を持ち出したルートが判明しましたね!さすがマリです。

もうマリ無敵説ができあがるんじゃ…。

ラエルはもう何がなんでもマリを妃に迎えないといけないんじゃ?そうなる未来しかないように思えますけどね?

側室でもいいからマリを手放さないで欲しいけど、マリが嫌がりそう。笑

ラエルが嫌とかではなくて、正室に遠慮しそうですよね。

でもラエルの寵愛はマリにしか注がれないと思います。

話を戻しますが、レイチェル嬢、絶対絶命なんじゃないでしょうか?うまく今回も逃げ切るのか?

次回の話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

piccoma.com