おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「稲妻とロマンス」20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり!菫の提案で麗央とお父さんが一緒にキャンプに⁉

「稲妻とロマンス」20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり

《前回のおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

菫の提案にお父さんは?

「キャンプ行こ」

菫の提案にお父さんはしぶしぶOKしました。

麗央にそのことを電話で伝える菫。

バイト中の麗央はその電話に驚きます。

「マジすか」

お父さんに取材で行きたいと言われていたことを利用したと説明します。

麗央は嬉しい気持ちもありますが、お父さんがOKを出したことを不思議に感じていました。

確かに菫もそれはビックリしていました。

「何か心境の変化でもあったのかなぁ」

何にしてもこのチャンスを利用しない手はありません。

(少しでも伝わってほしい)

 

お父さん、しぶしぶっぽいけどOKしてくれましたね!お母さんの助言とかもあったのでしょうか?

「血は争えない」ってなんだか意味深ですよね…。

キャンプ当日に?

あっという間にキャンプに行く日がやってきました。

キャンプ場に到着する菫たち。

グランピングでオシャレな家がもう用意してありました。

菫と麗央が話しているのを見ているお父さん。

(…つい来てしまったけど、まったく認めてなんかいないし‼)

お父さんはこのキャンプで麗央のマイナス部分をなんとか見つけようとしているようです。

「あの、リョウさん…」

「‼⁉」

「は‼?名前呼び⁉」

「…では『お父さん』」

「‼リ、リョウさんでいい…っ」

麗央が何やら渡します。

それは「おにやんま君」という虫よけでした。

麗央はリョウさんが虫に刺されやすいと聞いていたので、自ら実践して効果がある「おにやんま君」を用意していました。

その力説にポカンとするリョウさんとお母さん。

リョウさんはその「おにやんま君」を受け取りました。

「やった」

笑顔の麗央、出だしは順調?

 

詳しい内容は別冊フレンド10月号でお楽しみください!

「稲妻とロマンス」20話(前半)の感想と考察

 

お父さん、ちょっとだけ歩み寄ってきてくれているんでしょうかね?

可愛い菫の悲しい顔は見たくないと思いますし、お母さんも何かと菫の味方になりそうな予感?

それにしてもみんなでグランピングってなかなかいい計画なんじゃないですか?

お父さんも麗央のことをしっかり見てくれるはず?

菫のお墨付きなんですから、絶対に悪く思われはしないと思いますが、お父さんは色々偏見入ってますから、無理やりマイナス面とか見つけ出しそう?

それとも完膚なきまでの完敗になるかも?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「稲妻とロマンス」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで稲妻とロマンスが読めちゃいます!

130誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

manacomicmonster.com