おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」29話のネタバレ!明里と琳音の新婚ごっこ⁉︎セレナがついに動き出して⁉︎

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」29話のネタバレ

 

明里のピンチ⁉︎

ある日、明里の家で事件が起こります。

キャー!!

隣の家から聞こえてきた悲鳴に気づく琳音。

明里の悲鳴!?

能力者が襲ってきたのかもしれないと急いで外に出ます。

いやぁ~!と言っている明里の声が小窓の方から聞こえてきました。

明里!!

躊躇することなく窓を開けて中に入る琳音。

すると、そこはお風呂場でタオルを巻いた明里が半べそで座っています。

えっ?

えっ?

お互いに真っ赤になりますが、明里は琳音を見て抱きつきました。

琳音くん!背中にくっついてる「ヤモリ」取って~!!

ヤモリ!?

明里が動いたはずみでヤモリはどこかに飛んで逃げたようです・

もういないよ?

本当?

タオルを巻いただけの明里に抱きつかれ、だいぶ嬉しい琳音。

ヤモリに感謝しました。

新婚ごっこを楽しむ2人

1時間後。

お風呂から出た明里から、今日は両親が留守だと聞かされる琳音。

福岡の親戚の家で法事があるそうです。

明日帰ってくると聞いて、琳音が今日はここに泊まると言い出しました。

でも、琳音くんのご両親が心配しない?

好きな女を一晩中、ひとりになんてするかよ!

琳音くん…。

キュンとする明里。

本当はちょっと心細かったんだと笑います。

じゃあ、夕食作ってくるね!とエプロン姿になる明里。

エプロンに萌える琳音。

ずっと見ていたいからと、一緒に料理を手伝う琳音。

まるで新婚みたいな状況を楽しむ2人。

食卓に並ぶ夕食。

向かいあって座る2人。

まるで新婚みたいだとにっこり笑う琳音。

(同じこと思ってくれてる!)

嬉しくてキュン死寸前の明里。

でも、変だと思うかもしれないけど、幸せになるほど不安にもなるんだと琳音。

本当はこっちが夢で、目が覚めたらあっち(異世界)の世界の戻ってるんじゃないかって…。

俺はお前に愛されない魔王のままなんじゃないかって…。

琳音くん!

琳音の手をつかんで、自分の胸に当てる明里。

!?

ちゃんと私の心臓の音、伝わるでしょ?

不安になったらいつでも私に触れて、抱きしめて、ここが現実なんだって確かめて!

本当だ…あったかいな、おまえ…。

明里をぎゅっと抱きかえす琳音。

セレナがついに…‼︎

午後10時。

琳音はソファで寝てしまいました。

寝顔かわいいなと思いながら、毛布をかけてあげる明里。

机の上に置いてあるスマホがメールの着信を知らせます。

リカちゃんから?

相談があるから、今からそっちに行くという内容でした。

相談?こんな遅くに…?

リカに何かあったのかと、心配になる明里。

ちょっとだけ出てくるねと寝ている琳音に伝えて行きました。

外に出ると、もうリカは来ています。

ごめん!今、琳音くんが泊まりに来てて…。

走ってリカの方に向かう明里。

そう…ありがとう、無防備な状態で来てくれてとリカ。

リカの見た目がいいつもと違い驚く明里。

え?リカちゃん…?

額に目のあるリカから黒い影のようなものが無数に伸びてきて、明里に巻き付きます。

(何?息ができ…ない…)

意識を失う明里。

(琳音くん…)

北都のマンション。

セレナが意識のない明里をつれて現れました。

やあ、セレナ。

約束のリリを連れてきたわ、王太子様。

ありがとう、あとは俺に任せてくれればいい、また後で連絡するよ。

明里を受け取る北都。

ドアが閉まりました。

フン!と鼻を鳴らすセレナ。

前世でも今生でも、ろくでもない男だわ!

結局、ナギ様もあんたも、リリがいいんじゃない…。

 

目を覚ます琳音。

明里がいないことに気がつきます。

明里…?

 

その頃、意識のない明里は北都のベッドの上で…!?

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」29話の感想と考察

 


 

明里と琳音くんに新婚風景がずっと見ていられますね!

あんなに可愛い奥さんが毎日待ってくれてたら、幸せなことでしょう!←何目線?笑

明里ちゃんも、ヤモリで騒ぐなんて女子!

ヤモリを可愛いと思う私は、きっとあんな叫び声はあげないと思いました。笑

どんな危機でも琳音くんが、飛んできてくれたら心強いですね。

ただ、リカちゃんがセレナだとは気づいてない2人。

この危険を回避するのは、やっぱり難しかったですね…。

北都先生は明里に何をするつもりでしょうか?

琳音くんは、明里を助けることはできるのでしょうか?

次号、気になります!

manacomicsmania.hatenadiary.com