おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない!」30話のネタバレ☆攫われた明里は⁉︎セレナの悲しい過去が⁉︎

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない!」30話のネタバレ

 

攫われた明里は…!?

《琳音くんに誓ったの…ずっとずっとそばにいるって…》

ベッドの上で眠る明里。

北都先生が明里の上にギシッと乗り掛かります。

エルフの女王の能力を調べさせてもらうよ…。

君の能力、記憶、隅から隅まで…。

セレナの記憶

部屋に戻ったセレナ。

前世の自分を思い出しています。

社交場で、ヒソヒソと自分の三つ目を噂されています。

〈見て、あの子がセレナ姫だって〉

〈三つ目の先祖返りだって〉

〈あの三つ目に睨まれると呪われるらしいよ〉

庭園でグスグスと泣いているセレナ。

呪ったりなんかしないもん!どうして私だけ『先祖返り』なの。

こんな顔じゃ誰もお嫁にもらってくれないかも…。

ふと背後に気配を感じます。

わっ!ビックリした!

人間族の王子様の子供でした。

三つ目族の女の子なんて初めて見た!

怖いのかと思ってたら、可愛くてビックリだよ!妖精みたいだね。

頬を赤らめる王子。

その男の子は自分は「ナギ」だと名乗りました。

セレナの初恋でした。

でも、大人になったセレナは、ナギ様は自分のことなど覚えていなくて、違う女性と結婚していました。

ナギのことをどうしても諦めきれなかったセレナはナギの兄ユージンと結婚して、ナギに近づくチャンスを伺います。

でも、あの夜、ナギを誘ったものの、愛してるのリリだけだと言われてしまうセレナ。

しかも、夫であるユージンまで、自分ではなくリリを娶れば良かったと言っているのを聞いてしまいました。

リリに憎しみがわきます。

ナギ様の心も、夫の心も独り占めする女。

そしてセレナはリリが1人になる瞬間を狙って殺します。

そして、今、生まれ変わっても何度もリリを殺そうとしているけど、ナギ様に阻まれて殺せずにいました。

現世でもやっぱり、ナギ様とユージンの心はあの女のものなのね…。

この身体だってそう、リカの自我が強すぎて明里を殺そうとしても、うまくいかない…。

琳音の怒り

なるほどな!

外から聞こえる声。

セレナはハッとして窓の外を見ます。

琳音が立っていました。

ずっと明里を狙っていたのは、お前だったんだな。

琳音くん…‼︎どうしてここに⁉︎

明里をどこにやったんだ?

ギクッとするセレナ。

し、知らないわ…何のこと?

しらばっくれるな!

明里が置いていったスマホにお前とのやりとりが残ってるんだ!

知らないって言ってるでしょ‼︎

セレナから黒い影がブワッと伸びて琳音に襲いかかります。

バチッと音を立てて、跳ね返る黒い影。

ギャアアア‼︎

ナギ様伸びて力が前世よりケタ違いに強くなっている⁉︎

お前が何者で、何の目的があるのか、そして明里の居場所を教えろ!

もし拒否したら、お前を殺す‼︎

ナギの迫力にゾッとするセレナ。

ユージンの幼い記憶

北都は明里の記憶をのぞいていました。

なるほど、これが前世の君の記憶なんだね。

噂通り素晴らしいな。

他人の夢を見れる能力なんて、なんの意味もないと思っていたけど、ここで役立つとはな…。

リリ、もっともっと思い出してくれ、君が幼い頃に読んでいた古文書には禁断の術が多く記されていたはずだ。

明里が薄く目を開けます。

ん…?誰…?

何だか頭の中を誰かにのぞかれているような感覚…。

それに、これは誰の記憶…。

三つ目の女の子が泣いている記憶も流れてきました。

誰…?妖精みたいな三つ目の…?

それを聞いて、北都が明里からバッと離れます。

お前…俺の記憶が見えたのか!?

ん…?北都先生…?

まだボーっとしている明里。

次の瞬間、自分が裸だということに気がつきます。

○▲■○×…!?

な、なんで裸!?

慌てて前を隠します。

琳音くんは?帰らなきゃ!きっと心配して…。

ダンッと明里を押し倒す北都。

ダメだ!帰すわけにはいかない!

お前は俺のものになるんだ、俺の野望とナギへの復讐を叶えるために!!

北都先生…どうしてナギ様を知って…。

グッと明里を押さえつける北都。

ナギが俺の妻を寝取ったから、オレもお前をナギから奪ってやる!

寝取った…?

(まさか、先生も転生者なの…!?)

明里を襲う北都。

エルフの女王を抱いた男は、絶大な魔力を得ると聞いたことがある。

本当なのか確かめさせてもらうぞ。

やめて!!

バシっと北都は叩く明里。

私から奪った魔力で、琳音くんを傷つけるなんて許さない!!

(琳音くんを幸せにするって、誓ったから!!)

キッと北都を睨む明里。

いいね、その顔、ますます奪いたくなる…。

パリンッ!

部屋の窓が割れました。

明里を守るように、青い雷光が走ります。

待たせて悪かった明里。

トンッと部屋に入ってくる人影。

口を覆う明里。

久しぶりだな兄上、俺

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない!」30話の感想と考察


 

今回はセレナの前世の回想が多くありましたね?

しかも、子供の時に出会ったセレナと王子様のシーンで、王子様の顔がハッキリ描かれてなかったのですが、ナギだと名乗った王子様は実は違うんじゃ…?

推測ですけど、ユージンが何らかの理由でナギと名乗ったのかもしれないですよね?

それだと、北都先生が妻を寝取られたと言った意味が繋がりますよね?

これは、絶対に誤解が招いた出来事ではないでしょうか?

セレナがナギ様だと思っていた王子かユージンで、北都が本当はセレナを愛していたとしたら…。

これは、とんでもない勘違いですよ?←2回目

でも、すぐには「はい、そうですか」ってならないですよね…。

明里を攫われてナギ様はご立腹だし、北都先生は勘違いでナギをめちゃ恨んでるし…。

明里が見た記憶で、2人に気づいてもらう突破口があればいいのですが…。

セレナがどうなったかも気になりますが、琳音が北都先生のマンションに来てるってことは、殺されてはないはずです!!

manacomicsmania.hatenadiary.com