おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

2022-08-13から1日間の記事一覧

「暴君の行方」99話のあらすじやネタバレなど!バーリアがついに動き出す!ジエンの運命は!?

「暴君の行方」99話のあらすじやネタバレなど バーリアの願い バルコニーから中に戻るバーリア。 (これでよかったのよ) ーバーリアが首都に来る前の三日月の森でー バーリア、ほんとうに首都に行くつもりなの?あの人の噂、知ってるでしょ? 噂で人を判断…

「暴君の行方」98話のあらすじやネタバレなど!ナセルに最後のお別れをしたジエンは?

「暴君の行方」98話のあらすじやネタバレ ジエンの想い ジエンは前世の記憶が蘇ります。 他国の王と王子たちを滅ぼし、「彼女」を帝国に連れ帰ったこと。 何を与えようが、何を言おうがまったく反応しない「彼女」に腹が立ってあばれたこと。 それでも何度も…

「香月さんの恋する時間」12話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭で香月さんが動く!?

「香月さんの恋する時間」12話のあらすじ※一部ネタバレあり 琴子に対して素直になれない香月さんは…!? 琴子の髪とメイクを瀬尾くんにしてもらったと知った香月さんはどうにもならない気持ちになり琴子を後ろから抱きしめます。 驚く琴子。 (香月さんどうし…