おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「香月さんの恋する時間」12話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭で香月さんが動く!?

「香月さんの恋する時間」12話のあらすじ※一部ネタバレあり

琴子に対して素直になれない香月さんは…!?

琴子の髪とメイクを瀬尾くんにしてもらったと知った香月さんはどうにもならない気持ちになり琴子を後ろから抱きしめます。

驚く琴子。

(香月さんどうしたんだろう?仕事で何か嫌なことあったのかな…?)

鈍感な琴子。

香月さんの頭をナデナデします。

「すみません…」と謝りながら、琴子から離れる香月。

そのまま逃げ帰ってしまいました。

 

香月さん、いつも謝ってばっかりですね。琴子に対しては自信がもてないんですよね。

可愛い…。

 

文化祭当日。

あの後、桐谷に「もう好きって言ったら?」と言われた香月は、覚悟を決めて琴子の学校の文化祭に足を運びました。

香月さんの姿を見て、喜ぶ琴子。

香月さん!来てくれたんですね!

そして、琴子が文化祭を案内するから!と張り切っていると、琴子の背後に瀬尾が登場しました。

あれ?琴は俺と回るんでしょ?

援護はもういいからと断わる琴子。

馴れ馴れしく琴子の肩を触ろうとする瀬尾。

その時、琴子を自分のほうに引き寄せる香月。

私が先約ですので。

 

お!ついに香月さんが男を出してきました!

瀬尾くんもビックリしていましたね!琴子は香月さんと一緒に居たいでしょうから、いい流れになってきました。

 

文化祭を楽しむ琴子についに香月さんが…!?

一緒に文化祭の出し物を楽しむ琴子と香月さん。

演劇、プラネタリウム、お化け屋敷…。

香月さんが楽しいと笑ってくれるので、琴子はもっともっと楽しませてあげたくなります。

香月さん、この前の彼氏彼女ごっこやりましょう!

飲んでいたジュースを吹き出す香月さん。

ですが、その提案を受け入れます。

とはいえ、お互いに意識しまくってなかなかうまくいきません。

ただただ、香月さんの色気にやられてしまう琴子。

文化祭の終盤になり、教室でゆっくり話しをする琴子と香月。

そして香月さんが、ふいに琴子を抱きしめて…。

「琴子さん、好きです…」

 

香月さんが素直になってくれるとなんでもスムーズに進みますね!

琴子も香月さんと一緒に文化祭を楽しめたみたいで、良かったです。そしてついに香月さんが言ってくれましたよ!

詳しい内容は別冊フレンド7月号でお楽しみください!

別冊フレンド 2022年7月号[2022年6月13日発売]【電子書籍】[ なるき ]

「香月さんの恋する時間」12話の感想と考察

 

香月さん、もう限界に達したようですよね?瀬尾くんの登場で焦ってしまった感もありますが、もう言ってもいいでしょ?って感じです。

桐谷さんはどっちの気持ちも知っているから、何やってんだかこの2人って感じで見てるようです。

桐谷さんってちょっと中性的な感じなので、最初のことは香月さんのこと好きなのかな?なんて思ってましたけど、いまだに謎です。

そもそも何歳?香月さんと同い年かな?

桐谷さんの背景が気になる人多いと思うんですけど…いつか掘り下げていただきたい!

ま、その話は置いておいて、やっと香月さんが琴子ちゃんに自分の気持ちを言ってくれました。

琴子ちゃん良かったですね!やっとやっと気持ちが通じ合いましたよ!

ただ、恋愛初心者なんですよね、この2人。

気がかりはそこだけなんです。

どんな彼氏彼女になるのでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「香月さんの恋する時間」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで香月さんの恋する時間が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓